忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月7日(木)

>びらく
>学者をD4用においておくより、黒を18まで上げればいいのでは~(´・ω・`)?

…とコメントをもらったのは、今月始めのこと。

頭の回路が前衛用に組み立てられてるらしく、後衛を上げるのは結構タイヘンなのですが、
言われてることはもっともなので、ちょいと頑張ってみましょうか…FoVもあることだし。

黒魔上げ開始
FoVもあることだし」なんて書いてあるけど、開始当初はそんなもの完全に失念してたw

サポは、よりINTがちょっとだけ上ので、タロンギ大峡谷に来てみました。

バインドから始めて精霊魔法~…バインドあんまり役に立ってないなぁ…、
最初はパラ入れてみるか~。
近接戦になるなら、ディア入れたほうがよさそう…。

黒魔をレベル13にしたのは、はるか遠い昔のこと。
すっかり戦術とか忘れ去ってしまっていた私は、試行錯誤、マクロを組み直したりしながら、
少しずつ経験値を稼ぎましたよ。

黒魔14
…で、開始から約2時間後、ようやくレベル14に上がったのでした。

……んあーー、これは、思っていた以上に、タイヘンそうだ~( ;=Д=)

Field Manual
そして、今更ながらにFoVの存在を思い出しました。
リフさんが「空にField Manualがw」って言わなかったら、思い出さなかったかもw

「本」は確か、テレポイントの近くに有ったよな~。

黒魔15
いやー、FoVのことを思い出して良かった。
レベル15までは、1時間半ほどですみましたよーw

黒と茶!
レベル15になったので、王国兵服+1をロッカーから出すために来たマウラ

真っ黒なパールと、焦げ茶のパールのLSがたむろしてました。
すげー色彩センスだね∑(=△=;)

チョコボール
しかし、焦げ茶のパールの中に、「チョコボール」という名のガルカが!

ミョーに、納得してしまったのでしたw

黒魔16
風呂に入ったり、なんやかやと些末事をしてたりしたので更に4時間弱後。
レベル15の途中から皇帝の指輪を使い、ようやくレベル16に到達!

タロンギに来てから、7時間半も経っています…(~_~;)

Field Manual(J-8)
そいえば「本」ってエリアに複数個所あるはずだよな。
と思い出したので、LSで訊いてみましたが、タロンギでの詳細位置を知る人はいませんでした。

調べてみると狩場にしている(H-8)(I-8)の窪地から近い、
ブブリム半島へ通じる、細道の途中に1つあることが判明しましたよ。

メア塔まで行ってたのに…もっと早く思いつけばよかった…。

ちなみにもう1箇所は、東サルタから入ってすぐの所らしいです。

黒魔17!
FoVのお陰か、皇帝の指輪が利いたのか、魔法の使い方が巧くなったのか、
まァそれぞれ少しずつうまく作用したのでしょう。

レベル16→17には、1時間かかりませんでした♪

専心切れるまで
専心が結構残ってたので、狩り続行w

初デジョン
さあ、初デジョンだ♫

西暦2009年5月8日2時30分タロンギに篭ること8時間半
PR
≪  178  177  176  175  174  173  172  171  170  169  168  ≫
HOME
Comment
( ^o^)おめでとー
おめでとうございます!!
デジョン使えるととっても便利だと思います!しかし8時間も・・・・すごいw
でもなんでLv18までって書いたのかなw
びらく 2009/05/08(Fri)22:41:07 編集
コメントだんだんなのです!
>>ビラさん
ありがとー。確かにデジョンは便利。
ちょっと、ジュノ行ってくる…ってときの帰りとか。
まァ、8時間半中3時間くらいは、別のことしてましたからねw

多分、サポのサポってことを、考えたのでは?
2009/05/09 19:39
ヽ(*´∀`)ノ
デジョンおめでとー!
そしてチュニックでもぴっかりん現象がΣ(゜Д゜)
みこ URL 2009/05/09(Sat)16:27:23 編集
コメントだんだんなのです!
>>ミコさん
ありがたうー。
…ホントだ!∑(=△=;)
2009/05/09 19:42
おめですーw
初デジョンは感動したようなしたような…
前ブログに熱く書いてた気がしますw

ん?黒の本当の意味での楽しさは「古代魔法」覚えてからですよ?w
うはwwwってペット狩りして気がついたらリトレース覚えてるくらい。

イッソノコトレベル75マデアゲマセンカ?w
しぇる 2009/05/10(Sun)02:59:08 編集
コメントだんだんなのです!
>>シェル
ありがとー。
んあー、とりあえず狩人を上げてしまってから考えるわ( ;=Д=)
2009/05/10 15:55
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  178  177  176  175  174  173  172  171  170  169  168  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]