忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月23日(木)


書いてる私が飽きてきてるんだから、読んでる方も飽きてきてるんじゃないかと思うけど、
倉庫たちでイベント参加中ですw


081023_001.jpg
特に意識したわけじゃなかったけど、残った3人は皆バス国民w
しかも、これもまた狙ったわけじゃないんだけど、全員モンクww

081023_005.jpg
タルタルは、頭を隠してしまうと、どのフェイスなのか判別が難しいです。
それでも、メインタルタルな人には、わかるんだろうか?

話し反れましたけど、ばりイアリクローク+1ゲットです(σ ̄ー ̄)σ

081023_010.jpg
ガタイ良いのに、イアリクロークが意外に似合う♪ 

そーいや、倉庫でガルカなのは、ばーぐ君だけだ…。
他の種族は2人以上作ってるのに、ガルカは2人目作ろうと思わなかったんだな。

今なら、2人目作ってSサイズの後衛ガルカとか、やってみたいかもw

081023_011.jpg
最後の一人はべるちゃんでした。

081023_016.jpg
イアリクローク+1、全倉庫で入手完了です!

あと、3国厩舎テレポのアイテムが揃ってない倉庫がいるけど…もう、いいかな…。

さて、突然ですが、ここで学者上げのらいむさんのところにLSメンバーで押しかけて、
ンクPTをやることになりました。

みこさんが押しかけようとしてるのに、皆が便乗したかたちでしたw

081023_020.jpg
バルクルム砂丘で経験値稼ぎをやっていたらいむさんですが、
5人揃うなら場所をかえようということで、シャクラミに集合です。

待っている私たちの前を、大勢駆け抜けて行きました。
ひょっとして、Argusが湧く時刻だったのかな?

今回の、PT構成はシ獣か召学。

081023_023.jpg
奥の広場へ行く途中で引っ掛けたスライム

「強そう」な相手でしたが、負けるとは思ってなかったんですけど…。
必殺のフルイドスプレッドが炸裂して、後衛2人が倒されてしまいました!

私も蝉がない状態で、HP1になったりして…もう、死んだと思ったんですが、
かろうじて生き残りましたよ^^;

081023_025.jpg
死ぬ寸前にリレピを使おうとしていたらいむさんですが、間に合いませんでした。

一度ホームポイントに戻ってしまったみこさんとらいむさんが再集合して、
度は狩場の広間まで、シンクなしで向かいました。

081023_026.jpg
PTの戦力が、今ひとつ不明なので、緒戦慎重に獲物選びをしてましたが、
「強そう」なサソリ相手でも倒せましたね^^

この後、「とてとて」なサソリを引っ掛けてしまいました。
流石に負けるんじゃないかと思ったんですが、なんとこれを撃破です!w

(みこと) 300ももらえたΣ(゜Д゜)
(あいばー) 流石とてとてw
(みこと) とてとてだったんだΣΣ(゜Д゜)

081023_029.jpg
実は、学者ってPTではどういう位置づけなのか、ちゃんと分かってない私です。

なので、らいむさんが何をやっているのか、いまいち不明なのでした^^;
これを機会に、少し勉強したほうがいいなぁと、思いましたよ。

081023_030.jpg
それにしても、シーフで久し振りのPTだったし、
最近は「楽」相手ばかりで、リンクしても余り怖くなかったから若干鈍ってたんだろうけど、
いっぱい、釣りミスをしてしまいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

その度に、みこさんが召喚獣でフォローしてくれてました。
助かりました、ありがとう…そして、ごめん!

081023_032.jpg 
0時ごろ、しぇるが落ちたので4人に。

081023_034.jpg
しばらく「おなつよ」あたりのコウモリで稼いでましたが、
キャンプ地近くに湧いた「強そう」スライムが絡んできました!

落ち着いて、しっかりとヘイトを見極め、不意打ちを外さないようにしながら、
WSでしっかり連携して何とか撃破!!
081023_036.jpg
1時を過ぎて睡魔に負けそうならいむさんが落ちる事になって、
私も帰ることにしました
PR
≪  6  5  4  3  2  1
HOME
Comment
無題
わたしも倉庫のクローク取りは全員モンクヽ(*´∀`)ノ
百烈で倒して楽しんでおりますww

シンクPT、おつかれさまーヽ(*´∀`)ノ
あんまり楽なのもだらけるから、エキサイトは必要ですよっ!w

あのあとアットワ入ってすぐの、つよヘクトアイズを
びらさんの白+せるさんカラクリと3人でやってみたけど
MPカラカラになってエキサイトだったーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

また遊ぼうねー♪
みこ 2008/10/26(Sun)15:26:17 編集
コメントだんだんなのです。
>>みこさん
あ!百烈すれば、早かったのか!全然、思いつかなかったww

楽しかったね~…みこさんは一度死んじゃったけど(つД`)

ヘクトアイズは凶眼がやっかいそうね。
あいばー 2008/10/26(Sun)15:31:06 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  6  5  4  3  2  1
HOME
忍者ブログ [PR]