忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年12月25日(木)

メニークルシミマス!

…と挨拶したら、フィチェさんには「いやあああ!」と悲鳴をあげられ、
リンゴさんには「メニクル」と略されました。


そんな訳で、巷はクリスマス。

エオルゼアでは、星芒祭が始まっていました。

今まで散々、「イベントがFATEだけなのがいただけない」と云ってきましたが、
他からもそういう意見が多かったのか、今回の星芒祭は普通にクエスト方式だったのです。

私がインしてなかった時期にそうなったのか、今回からなのかは知りませんがw


サンタ服のデザインが変わってたので、全員分入手してみました。

野郎はマフラーまでして暖かそうですが、お嬢さんたちは肩出しで、えらい寒そうw


旧バージョンだと女性用も襟が着いてて、十分暖かそうなのに、どうして色気に走った?w

そういえばこのサンタ服、根性版の頃、自分で縫ったんだよな~…と感慨深く思い出してみたり。

今は、裁縫を上げていなくても手に入るのだから、ユーザー的には優しい仕様なんでしょうけど、
自分で裁縫を上げるか、誰かに頼んで縫ってもらうしかなかった根性版仕様のころが懐かしいですな。

ブーツも旧バージョンの赤いヤツのほうが、好みではあります。
まァ、この辺は個人的な好みもあるのでしょうが。


今回は、雪ダルマのミニオンが入手できたら、イベント完了です。
ツリーとか調度品とか、Tomはともかく、飾る場所のないサブキャラで貰っても仕方ないですし。

そういうコトで、丸1日もあれば全キャラ完遂。


まァ、アチーヴメントを埋めるという意味合いで、クエストだけは片付けてしまいましょうか。


報酬の帽子は、別に要らないんですけどねw

PR
≪  1457  1456  1455  1454  1453  1452  1451  1450  1449  1448  1447  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]