忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年9月26日(水)

アルミ
本日は、ちょこっと2ndキャラを動かしてみた。
…というのも、どうやら元気玉の所持上限数が、1キャラ20までのようだからなのだ。

何やらかにやらで、結構ログアウト時間が長いので、上限の440まで元気チャージが直ぐ溜まってしまいます。

とりあえず元気玉に交換しておこうと思ったら、元気チャージは残ってるのに、
ある一定数以上、交換してくれなくなりました。


あまってく元気チャージが勿体無いので、2ndキャラでも元気玉を受け取れるようにしておこうかと思った次第。

しかしながら、アルミティは今回の活動で、やっとレベル10。

最初の村でのクエストは終わらせましたが、次の町へ向かうには、若干強さが足りません。


戦士って、回復がアイテム頼りなので、結構タイヘンですな。
PR
2012年9月13日(木)

ソロ
本日も23時くらいから、一寸だけの活動です。

明日はやらない予定なので、
30分だけのためにサポート仲間を雇って100Gちょいを払うのは勿体無いと思い、今回は、完全なるソロ活動。

元気玉を使用して、グレムリンを狩れば、経験値は180くらい。

まァ、ソロってことで回復呪文は自前。

グレムリンは、MP回復用の薬品を落としてくれるので、プラマイゼロくらいになるかと思ったのですが、
1時間のうちにアイテムを7個消費して、2個拾うことになりました。

稼いだお金で買い直すことを考えたら、結局収支はゼロくらいですかね。

そんな訳で、レベル25。

ゆっくりながらも、堅実に上がってきておりますw
2012年9月9日(日)

23時頃から一寸だけ時間があったので、『DQX』にログインです。

2人PT
本日も、僧侶を1人雇って、オルフェア地方東でグレムリン狩りをしました。

グレムリン
元気チャージが440時間くらいあるので、44時間分を元気玉2つと交換。

1時間の狩りで、レベル24になることができました。

まァ、今回もそれだけだったりするのです。
2012年9月6日(木)

2人
出張から戻ってきたので、久し振りの『DQX』ですよ。
…とは云っても、片付けとかしてたら日付が替わってしまったので、30分くらいしか出来ないんですけどね。

そんな訳で、今回は僧侶を1人雇って、オルフェア地方東で、グレムリン狩り。

グレムリン
この場合、グレムリンで稼げる経験値は、1人当たり55。

30分だけという制限付きなので、元気玉を使い、さくっとレベル23に。

次のレベルまでに必要な経験値は、6,500ほどとなりました。
段々と、レベル上げが難しくなりますな。
2012年8月27日(月)

いいかげんトンブレロ
今日も、ひたすらトンブレロを狩る。
ジョブクエストも、レベル30にならないと受けられないみたいなので、兎に角レベルを上げないと…。

そんな訳で、経験値稼ぎに精を出しております。

オルフェア地方東で、楽敵を乱獲するのも試してみたのですが、やはり豚の方が美味しかった。

1匹当たり、5ゴールドしか落としてくれないのが、玉に瑕ですが。

本日は、戦士のるりちゃんが、メタルスライムをクリティカルで倒してくれました。
お陰で、一気にレベル22に!

SS
ところで、『DQX』でのSSの撮り方…何とか、ならないもんでしょうかね?

カメラをセットすると、ジャンプ以外何も出来なくなるのでは困ってしまいますね。
 1  2  3  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]