忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月25日(土)

土曜日は、ブログの移転作業をやっておりました。

色々なブログサービスに登録してみて、使いやすそうな場所を探してもみました。
結局、最初に登録してみたココになったんだけどねw

いつもの様にル・ルデの庭に
というわけで、気付いたら22時近く。

おお、いかん!今日は3国ENMの日じゃねーか!!と慌ててログインw
今回は、いつもの前座イベントがなかったので、普通の集合写真になっちゃった。

ENMデム
今回はホラが最後ということで、先ずデムにやって来ました。

こちらの突入組は、盾二枚の鉄板構成です。
負ける気がしな~いΨ(`∀´)Ψ

がっちりキープの古泉くん
この時も、敵をがっちりキープして、ほとんど離すことのなかった古泉くんです。
蝉の張り替え、全く必要なしw

あっちの組遅いね~
ということで、無事クリアして、出口で待っていた私たちですが、
もう一方の組が、なかなか出てきません。

(みこと) そっち、だいじょうぶ~?
(らいむ) 壊滅した
(みこと) えーー!Σ(゜Д゜)
(びらく) まじか
(みこと) リレは?
(らいむ) ない
(りーふ) らいむさんの言い方がそっけなくて怖い・・


どうやら、アラを組む前に誰かBFに突入してしまったみたいです。
本人たちの認識では、よく分からないうちに入ったら5人しかいなかった…と…。

らいむさんの弁によると、

(らいむ) タゲがなかなか動かなくて、ボタン連打したら入っちゃって・・・

分かりにくい説明ですが、コントローラの調子も悪かったみたいえです^^;

光球に吹っ飛ばされ~
さて、気を取り直してメアへやって来ました。

3国ENMも数をこなし、ノーマップでも脳マップを頼りに進んで行けるほどになりましたが、
やっぱりマップは欲しいなぁとも、思いますね。

広域スキャンの時に、本と見比べながらやらなくて済むし…。

スナイパー?
(しぇる) 親分の位置がスナイパーみたいでかこいい!
(びらく) もちあげてどうするw

狩人としては、階段の段差で距離がつかみにくくなるよりもいいかなと思っているのですよ。

それにしてもびらさん、ひねくれた物の見方はよくないですぞww

タカアシガニ
ここでも、盾二枚が大活躍です。
狩人、戦士、獣使いがガンガン攻めても、ほとんど動かなかったですね。

斜めに傾ぐ
メアのボスは、他のところのボスと違って、傾いで倒れこみます。

脚が長いからなんですが、やられるときまでカッコいいなんてズルイですなw

ル・パピヨン
蝶の羽根で、勝利の喜びを表現するしぇる

錬金上げで頑張って作っているようです。

乱れ撃ち
3国ENMの最後はホラです。

せ…蝉が…
めずらしく乱れ撃ちとWSでタゲを取ってしまいましたよ。

そして昇天
とか思ってたら、蝉が張り直せなくて、あっさり戦闘不能にw

戦闘は残りのメンバーで勝てましたけどね。

(びらく) 起きていいよ~

と言われても、リレも消されてるし…とか打ち込んでたら、出口に…。

(みこと) あーだめ~!
(みこと) くみちょんが・・・
(びらく) まだ起きてなかったΣ(゜Д゜)
(こいずみ) あ、多分わたしだ。ごめんなさい

経験値一回分損になったけど、こういうこともあるさ。
ネタ的には、あわててるみこさんとかが面白かったしww

精鋭突入班
さてさて、これからが本日のメインイベント、「古泉くんのプロミヴォン・ホラ」です!

構成は、ナ戦戦狩白…びらさん、黒…赤…どっちだった?^^;

お、アシッド入った!
ヴォンのラスボス相手に、めずらしく酸ボルトの防御力ダウンが、一発目から入りました。

これは、幸先いいぞ!ヽ(´ー`)ノ

続いて乱れ撃ち
いつものように、続いて乱れ撃ち発動!

連携・溶解
WSでの連携も、きっちり決めて徐々に削っていきます。

後半にアニマがなくなりそう、と誰かが言ったので3番目だった私は前半に使うのを控えたのですが、
敵のHPが4割になって、そろそろだなと使ったら、思い切りむらさんと被ってしまったw

(びらく) あ~ごめん~忘れてるのかと思って(;´ρ`)

私はログを見逃しちゃったんですが、後ろから戦況を見ていたびらさんが指示を出したみたいです。

まあ、私もちゃんと言っとけば、よかったんだよね^^;

虎の子イーグルアイ!
戦闘中に撮ったどのSSを見ても、しっかりとタゲを固定していた古泉くんですが、
ついに回りきらなくなったのか、撃沈してしまいました^^;

敵の残りHPは2割強。
ちょっと早かったのですが、私がタゲを取ってる間に乱れかけた陣形を立て直してもらおうかと、
虎の子「イーグルアイ」の発動です!

250くらい削ってるんですが、それでも1割いかないくらいなんですよね~。
流石にラスボスですか^^;

戦士2人のマイティもあって、後は事故もなくこれを撃破!

(りーふ) コイズミさん、初めてのタブナジアは死体でか~w
(あいばー) まさにどざえもんww
(びらく) どざえもんって・・
(みこと) ww
(むらお) w

古泉くん、3国プロミヴォンクリアおめでたう!Ψ(`∀´)Ψ

PR
≪  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
【むむむ。】
(びらく)の発言、ほとんどが違う人の発言なんですけどーーー('д')
何でも私に見えちゃうんですね(*ノノ)人気者ってのも困りますね
びらく 2008/10/27(Mon)18:31:54 編集
コメントだんだんなのです。
>>びらさん
おや?
前にも言ったけど、私の記憶が頼りなので当てになりませんな^^;
でも、そうだったですか?今回はそんなに間違ってなかったと
思ってたんだけど…老化始まってるのかな(´Д⊂
あいばー 2008/10/28(Tue)02:16:58 編集
無題
ミッションのホラは久しぶりに緊張したー(*´д`)
でも無事、こいずみさんも「どざえもん」になれてよかったヽ(*´∀`)ノ

メアのときの1枚目のSSの位置だと
後衛が敵に弱体入れたり、盾役にケアルしたり・・・とかしてると
いざという時にくみちょんにケアルしようとすると
柱のせいで「姿が見えない」ってなっちゃうのヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
みこ URL 2008/10/28(Tue)12:30:27 編集
コメントだんだんなのです。
>>みこさん
死んだまま起きないと思ったら、リレ切れてたんだね古泉くんw
ホラは自分の時も1回壊滅してるので、私も緊張しましたよ。

えと、そうだったんですか。
今度から始まったら、ぐるーっと移動してみますね^^;
あいばー 2008/10/28(Tue)19:56:48 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]