忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月4日(火)

8日間の当直中、第7日め…とっても、なごう御座いますなぁ…。

さて、三連休MHP2G三昧だったわけですが、
流石にずっとやってるのは疲れちゃいます^^;

当直といっても、何もなければただの電話番。
何か、よい暇潰しはないものかと、考えた末に、
空いた時間でLSメンバーのブログの更新状況を計算してみましたw

それでは、継続日数の長い順に、いってみましょう。


びらくのぶろぐ

Author:びらさん

日数1428、記事437、更新率は30.6%です。
10日に3回の割合ってことですな。

16年40.7%、17年64.7%、18年32.9%、19年13.2%。
01月 0.0%、02月20.7%、03月 3.2%、04月 6.7%、05月 9.7%。
06月10.0%、07月 9.7%、08月 9.7%、09月 3.3%、10月 0.0%。

びらさん、長く続けてるんですな~。


飽きるまで、また~り臼日記

Author:らいむさん

日数394、記事44、更新率は11.2%です。
また~りすぎw

19年15.1%。
01月16.1%、02月17.2%、03月 9.7%、04月 3.3%、05月19.4%。
06月10.0%、07月 3.2%、08月 0.0%、09月23.3%、10月 0.0%。

9月にちょっと元気出たかと思ったら、それっきりw


八転七起

Author:ぷるくん

日数197、記事39、更新率は19.8%です。
5日に一回のアップなら、悪くない?

04月66.7%、05月58.1%。
06月20.0%、07月12.9%、08月 6.5%、09月 0.0%、10月 0.0%。

息切れしていく様子が見事ですw


ひすてりおの照り焼き紀行

Author:ぼす

日数173、記事23、更新率は13.3%です。
放置してある印象なのに、意外と多かったです。

05月57.9%。
06月10.0%、07月 3.2%、08月16.1%、09月10.0%、10月 0.0%。

隔月連載みたいですなw


天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´Д`*)

Author:みこさん

日数171、記事42、更新率は24.6%です。
4日に一回と、LSのうちでは高めの更新率です。

05月35.3%。
06月23.3%、07月25.8%、08月16.1%、09月16.7%、10月32.3%。

夏は暑いのでバテてて、涼しくなって復活したのかな?w


リーフのFF11日雑記帖

Author:りふさん

日数152、記事15、更新率は9.9%です。
現在、放置中w

06月35.7%、07月12.9%、08月 3.2%、09月 0.0%、10月 0.0%。

ncの頃を合わせたら、もっと違う数字になるんだろうけどね^^;


プリンは縁(ENISHI)

Author:しぇる

日数86、記事23、更新率は26.7%です。
結構マメに更新してますな。

08月16.7%、09月36.7%、10月25.8%。

しぇるはncのを合わせても、同じような数字になりそうw


以上のような、結果となりました。

暇な時にざっと数えての概算なので、間違いは100%あるでしょうが、
突っ込みはなし、ということでww

ちなみに私の場合は、ncも含めて以下の結果に。

日数470、記事323、更新率は68.7%です。

ブログ書くために登録したわけじゃなかったので、
始めた頃は「月前半のまとめ」とか「月後半のまとめ」とか、
あんまり熱心じゃない様子も窺えますなw

その頃はLSのホームページの日記に書いてたので、それを合わせたら…
…メンド…みーんな計算し直しになるやんか(´Д`;)

やめやめw

ということで、3日間の暇潰しの成果でした。
PR
≪  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  ≫
HOME
Comment
Σ('д')
な!なんてことを

って思ったら通算の更新率高いのね(´▽`)ホッ
今年は‥‥‥(ノ∀`)しらない!

でもね、でもね?LSのページやmixiにも書いてる(書いてた?w)から記事数は3倍近くあるはず(´ω`)


む、もしかしてこれはあいばーさんの更新率の高さの自慢か!自慢なのかーー!!?
ん?頻度が少ない人への喚起ですって(´ω`)?
いいもん!ちょっと更新するから!
びらく 2008/11/04(Tue)20:33:26 編集
コメントだんだんなのです!
>>びらさん
そうね~、だいぶ違うんだろうけどね。
…全部調べるの、メンドい!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

自慢か喚起なのかって…どっちかっていうと、どっちでもないw
書いてある通り、暇潰しだったのです。
でも、ここまでやったら、発表しないと…w
2008/11/06 15:48
Σ(゜Д゜)
わたしもけっこう高くてびっくりw
夏は北極にこもってたから更新できなかったんです(つ∀-)うそw

ぷるたんのとこのコメントの
「息切れしていく様子が見事ですw」
大笑いしちゃったよお(T∀T)
みこ URL 2008/11/05(Wed)13:11:03 編集
コメントだんだんなのです!
>>みこさん
あ、北極だったの?…昭和基地行ってるんだと思ってたw

みこさんは、割と定期的に更新しようって気になってるみたいね♪
ぷるくんとこは、ホントにそうおもったよ。
最初、飛ばしすぎてスタミナ無くなった…みたいなw
2008/11/06 15:51
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]