忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月8日(土)

今日はメアから
今週の3国ENMは、メアからです。

今回、テレポ要員がりふさん1人だったので、何度も往復してました^^;

アニマ2個分の敵
召喚士が2人もいると、撃破するまでがあっという間でした。

所要時間、アニマ2個分ですww

ホラ
お次は、ホラです。

メアで7人だった人たちは、ここで6人の組にしてもらえました。

眠らせて蝉
メアでも、ここホラでも古泉くんのおかげで、敵ボスのタゲを取ることはなかったのですが、
わいた子に狙われてしまいました。

スリプルボルトで眠らせて、蝉の張替えを行います。

撃破
無事、撃破です。

デム第4層
デムでは、第4層で絡まれまくって、ちょっとやばかったです。

レベル制限付きBFから出てきても、リレとか残るようになってて良かったです^^;
何人も殴り倒されてました…かくいう私もなのですがw

プリケツ×5
デムのBF前では、死体がはき出されてきました。

ヒュームを蘇生してあげると、残りはタルタルが折り重なってましたw

タルタルぶっこ抜きw
欲張り?
レイズで1人ずつ抜いていくと、タルタルは全部で5人でしたw

<です> これはないな
<です> タルタル5人はよくばりすぎだ!

「タルタル・命」なですさんは、かなり羨ましかったようですww

デムBF
さて、ようやくデムのBFへ突入ですよ。
最後は、2回とも7人の組になってたふぃっつさんに、6人の組に入ってもらいました。

鷹の目
いつものように、開幕アシッドボルトから、乱れ撃ち→WSの連続攻撃。

デムの敵は固めなので、ちょっと飛ばし気味に攻撃したのですが、古泉くんががっちりキープw

その古泉くんのHPが23とかになって、
早めのイーグルアイ発動だったのですが、なんとか削りきりました!

今回もハズレ
今回も当たりアイテムは、なしでしたよ(´_`。)
PR
≪  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  ≫
HOME
Comment
なるほど~
りふさんがしきりに疲れたとか大変だったと言ってたけど13人かな?いたのね。
これに懲りずに白またやって('д';)
びらく 2008/11/10(Mon)12:33:52 編集
コメントだんだんなのです!
>>びらさん
13人、テレポ3回分ですなw
私の白は、12です(´・ω・`)
2008/11/11 00:22
無題
召喚は3人だよおw
フェンリル持ってないわたしは回復メインの召喚士σ(゜∀゜
みこ URL 2008/11/10(Mon)13:24:57 編集
コメントだんだんなのです!
>>みこさん
召喚士3人とも、こっちのPTでしたか!
これは、うっかり松五郎(´・ω・`)
私は、カーくんしか持ってませんw
2008/11/11 00:24
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]