忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月12日(水)

鳥とたこ焼き、どちらがお好きですか?

鳥肉は美味しいですよね~。
料理のバリエーションもさることながら、鶏肉に限らず鴨とか雉とか…あ、イカン…ヨダレが…w

たこ焼きも美味しいですよね~。
メリケン粉を練って、タコ入れて焼いたのにソース塗っただけなのに…あ、またヨダレが…ww

どちらかといえば…どっちも捨てがたいwww

鳥肉はいかが?
さて、今日もやって参りましたズヴァール城です。

今回は、ヤグードをメインに狩ることにしました。

オーククゥダフはオイシイアイテムを落とすやつが少ないので、
ヤグの場所からは遠いクゥダフは無視して、Orcish Trooperだけ隣へ狩りに行きます。

「練習相手にもならない」敵もいるので、経験値的には美味しくないのですが、
小一時間の狩りで、7,000ギルくらい手に入るんですな。

タコヤキもいかが?
さて、本日は別の金策も試してみようと、海蛇の岩窟にやって来ました。

狙うのは、Royal Leechが落とす、リーチの唾液です。

ノーグでの店売り価格が351ギルと、とても高いというわけじゃないこのアイテムが、
何故いいのかというと、ドロップ率ほぼ100%なのですよ!

トレハン2のおかげもあるのでしょうが、倒すたびに1~2個。
カバンがいっぱいになったら、ノーグへ売りに行けばいいので、非常に楽です。

50分ほどやって2往復、約14,000ギルくらい稼げました^^

タコヤキ狩ってたら、タコが怒った!?
調子よくタコヤキを狩っていたら、突然わいたタコのNM!

タコヤキばっかりやってるから、タコが怒った!?…わけではなく、クエストのNMでしたw
リーチをタゲったつもりで、「???」をタゲってしまったみたいです^^;

初撃の被ダメ67に一寸びっくりしたものの、落ち着けば敵の攻撃はほぼ回避しています。
HPは多そうですが、時間をかければ倒せないこともないな…。
と思った刹那、大技クロスアタックで1200オーバーのダメを喰らいました。

勝者は玉座に
…セミ、残ってたけど…2枚持ってくのね、この技…(´_`。)

有難う、通りすがりの人
運良く、通りがかった人にレイズしてもらえました。

結局のところ、どっちが旨かったのか、よく分からなかったですなw

PR
≪  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  ≫
HOME
Comment
タコってそんなに強かったかな
小麦粉だよーw
メリケン粉っていつの人ですか!そのくらいの人ですか。なるほど(´∇`)
びらく 2008/11/13(Thu)23:17:42 編集
コメントだんだんなのです!
>>びらさん
シーフは打たれ強いわけじゃないですからな~^^;
レベル64じゃ、こんなもんじゃないですか?

ウケてほしくて「メリケン粉」にしたけど、
納得されるとは思わなかった(´Д`)
2008/11/14 19:05
(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
びらた「あいばーさんのブログ、見ないほうがいいよ」
わたし「え?なんでー?」
びらた「みこさんが怒る」
わたし「えー?どゆ意味で?Σ(゜ー゜;)」

気になって見てみたわたし・・・

おなかすくでしょっ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
みこ URL 2008/11/14(Fri)02:05:31 編集
コメントだんだんなのです!
>>みこさん
いきなり、何で怒られてるのかな~って思った(´Д`)
記事書いてると、鳥が食べたくなって、
コンビニ行っちゃったよw

↓もっとお腹を空かせたい方にお奨めw
http://blog.plaync.jp/ogre.slog
2008/11/14 19:18
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]