忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月17日(月)

キーパージャージ
it's my tranning wear.

右足の剥離骨折から、結構経ちました。

骨の方はなんとかつながったみたいなのですが、
傷めた靭帯の方が芳しくありませんな^^;

リハビリも兼ねて、少しずつ身体を動かしているのですが、
ちょっと負荷をかけると、足首がつらいです(´Д`)

これ、元の体力に戻すの、かなりタイヘンそう^^;

レイア倒しちゃった
さて、今日も今日とて、リオレイア狩りなのです!

クエスト一回当たりの所要時間が、約30分…。
それからポッケ農場行ったり、ネコ飯食ったりして約40分…。
仕事終わってから、4クエストくらいできるんですが…。

生息数多いw
まだ雌火竜の天鱗が出ません。

確率からすれば、そろそろ出ないとおかしいよね!?
紅玉は出るんだけどなぁ…。
PR
≪  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  ≫
HOME
Comment
('д' 三 'д')?
最初の写真と内容が合ってなーい!w
(´ΨΨ`)うぷぷ
 
名前を半分隠してあるのもちょっと笑ったw
びらく 2008/11/18(Tue)12:46:30 編集
コメントだんだんなのです!
>>びらさん
「走り終わると、痛いよー」ってことで、
写真は走ってるときに着てるジャージなのです。
全然関係ないわけじゃないでしょ?w
レントゲン写真が手元にあるわけはないし、
だからって、私のくるぶしを載せたって、しょうがないじゃないですか^^;

私の苗字って、実は珍しいんですよ。
2008/11/18 23:15
寒くなると古傷がー(;´д`)ヾ
靱帯伸ばすと治るまでかなり時間がかかるよね(;´д`)ヾ
お大事にしてくださいませ・・・

モンハン、がんばってやってみようかなあ(´・ω・`)
すでに3ヶ月放置してるけどw
みこ URL 2008/11/18(Tue)13:21:27 編集
コメントだんだんなのです!
>>みこさん
既に何ヵ月も経ってるのに…。
治りが悪いのは、年のせいかなぁ…とか思っちゃう^^;

MHP2GはPS3のリモートコントロール機能を介して、
オンラインで出来るようになったらしいね。
みこさんがPS3持ってたら、お手伝いできるのにね。
2008/11/18 23:22
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]