忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月26日(水)

出張帰りから、こっちだいぶご無沙汰しておりました。
折角いただいたコメントにもレスが遅れまして、非常に申し訳ありませなんだ^^;

どうも、出張中はヘンなストレスを溜め込んでいるようで、帰ってくると、ドッと疲れちゃうんですなぁ。

3連休は1日15時間も眠れちゃったりして…どうなってるんでしょうな?w



今回は3連休+代休2日で、5連休もいただいたわけですが、
…代休20日もあるんだし、2日くらいバチは当たらんよね?ww…
…上司に
「代休取らなかったら、ボーナスの査定どうなるかわかってるな?」
とか、逆に脅しかけられたしwww…
まあ、ほとんどまどろんで過ごしちゃったわけですよ。

日曜日のつもりだったのに、もう月曜日になってて、
「あれ?今日、月曜日!?」とか、真面目に驚いたりするくらいに!www



現在、食し中w
だからといって、全くゲームしてないかっていうと、そんな訳はなくてw
根っからのゲーマーの私が、最近やってるのがこの2本。

侍道」は「2」が今一だったので、今回ちょっと逡巡したのですが結局買っちゃいましたw

まあ、どっちかというと面白いです♪

下段の構え
↑お気に入りの装身具は「面頬」、気分によって「肩当て」を着けたりします。

あんまり気を張らずにできるので、
今回みたいに半分まどろんでる状態でも出来るのがありがたいw

難易度「易しい」でやれば、戦闘で負けることもほとんどないですな。
寝落ちしてて、辻斬りに殺されてる事はあったけどw

ただ、1本の「刀」ごとに習得できる「技」が設定されてるので、
「技」をコンプリートするためには、全部の「刀」を使わなければならないのは面倒かな^^;
…「難しい」じゃないと手に入らない「刀」もあるしなぁ…。

とりあえず「易しい」で手に入る「下段構え」の「刀」の「技」はコンプリートしたので、
1本オリジナルの「刀」を作成してみました。

「突き」主体の「刀」にしちゃいましたが、
「3」では敵へのホーミング性能が悪くないので、結構使いやすいです♪



もう1本の「SOCOM CONFRONTATION」は、オンライン専用のTPSですね。

やはりこういうゲームはヴォイスチャットが盛り上がりますね♪
訳の分からない外国語が混じったりするのも、また面白いww

というか「EU」、「US」、「JAPAN」とサーバが用意されてるのに、
「JAPAN」のサーバに来る外国人って、何が目的なんでしょうかね?

英語圏の言葉だとある程度分かるんですけど、アラブ系とか全然わからないしww

ゲーム画面(イメージ)
ゲームの性質上、画面写真を撮ることが困難なので、公式HPからSSを借りてきましたw
大体、こんな感じです。

サバゲでもトリガーハッピーな私は、ポイントマンのやや後方から弾をばらまくマシンガンナーですw

まあ、出張に行ってる間にかなりマップの攻略が進んだようで、
あらぬ方向からスナイパーの弾が飛んできて、やられまくりな私なのですw


スープカレー改
以前、びらさんに「ほうれん草カレーみたい」って言われた、姫路のスープカレー。

補正してみたので、載せてみました。
…ちょっとは、美味しそう?w
PR
≪  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  ≫
HOME
Comment
出張おつでした
代休20日はちとひどいですね。
労基署へどうぞw
屍姫歌はいいですね。セリフは棒ですが。
Ogre URL 2008/11/27(Thu)01:39:18 編集
コメントだんだんなのです!
>>Ogreさん
出張は基本土日、月木定期的に書類提出
…となると、なかなか休めないのですよ;;

atsukoさんの歌声が大好きなのですよ♪
セリフって声優さんが?…アニメは見てないのです^^;
2008/11/27 19:42
侍道
キャラがリアルくみちょんとかぶるんだけどwww
みこ URL 2008/11/27(Thu)13:07:06 編集
コメントだんだんなのです!
>>みこさん
私のキャラ選択は見た目重視です。
あまり使ってもらえそうにないのをチョイスしますw
…つまり、リアル私は三枚目ってことなのですね?ww

FFXIのキャラも、そういう基準で選んだのに、
ハゲヒュムって結構いるんだもんなぁ(´Д`)
2008/11/27 19:49
赤みを浴びた!!
しばらく更新なかったから寝込んでるのかと思ったら寝てたんだ

前のに比べるとおいしそうに!
でもカレーはグリーンなんだよね('~')?
なんで緑色なんだろう!そこが気になるからほうれん草カレーみたいって書いたのにw
でも緑色の照明ってなんですか
食欲減退光線ーーー!
でもそれだったら青かな(ノ∀`)
びらく 2008/11/27(Thu)17:09:06 編集
コメントだんだんなのです!
>>びらさん
寝てました、半分まどろんでましたw

実際のカレーは緑じゃなかったんですけどね~。
緑と青をだいぶ減退させたんだけど、これが限界です。
これ以上やると、キュウリがダメになったハムみたいに(´Д`)

姫路の食堂の緑色照明は、確かに意味不明ですw
殺菌効果でもあるんかいな?ww
2008/11/27 19:52
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]