忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月29日(土)

色々とやってたら、ログインは22時を過ぎていました(゜ー゜;)
白門経由でル・ルデの庭へ飛び、大事なものを貰ったり、アニマを購入したり…。

何人いる?
何とか集合時刻に間に合いました。

土曜日は3国ENMの日です^^

15人いる!
このSSには1人写ってませんが、今週の参加人員は15人。
いつもながら、大人数ですなw

カーくんがいっぱい
さて、本日はデムから開始しました。

↑のSSはカーくんが3匹、ピョコピョコ走ってるのが可愛くてw
召喚士上げてる人、多いですね~。

おかぐ逝く
第3層で絡まれたとき、シーフのおかぐさんが戦闘不能になってしまいました。
タゲを取ったかと思ったら、あっという間でしたよ(゜ー゜;)

(おかぐ) やわい・・・

タルタルはホントに柔らかいですな…だから、ガルカが喰っちゃうなんて言われるのか?

ゴージャー!
1人、大事なものを忘れてきてしまい取りに帰ったので、BFには7:7で突入です。
前衛多めの構成で、あっさり勝利!……からくりって前衛でいいんだよね?

そういえば、先週のENMの時にネタにされてましたが、

(せらす) かぴちゃんやったれ!

と言ってるのが、どうしても「がちゃぴんやったれ!」に見えてしまいます。
もう1ヶ月くらい前から「かぴちゃん」だって知ってるはずなのに…。

分かっていても、そう見えてしまいます。

がちゃぴん…恐るべし!


……違うかw

メアBF突入前
お次はメアです。

ここは、5:5:5で突入することになりました。

メンバーを割り振るときに「後衛、誰がいい?」と訊かれてて、

(です) もう1人の召喚さんは読み方がわからないから、みこさんで

と答えていたのが笑えてしまった…そんな理由ってw
でも、確かに「Sveinjon」って、どう読むのか考えてしまう綴りです。

何か「ほせさん」とか呼ばれてました。
…理由は……わかりませんw

クレイヴァー!
今回、アニマの使用順が3番目でした。

私が使う前に、やたらと特殊技を使い出したので、
「時計を見間違えて遅れちゃったのか?」と思い、慌ててアニマを入れたのですが、
2番目の人が使うアニマの種類を間違えていたそうですw

ホラ第1層
最後はホラにやって来ました。

「さあぁ、最後だー!」と張り切っていたら、とんでもないことが!!

二人ぼっち…
BF前に取り残されてしまった、私とびらさん…(´_`。)

(びらく) ロックされたとかでて・・・入れない
(あいばー) 同じく
(せらす) え~~!

7:8で突入する予定だったのですが、一旦解散してアライアンスを組みなおす際、
アラ結成前にBFに突入しちゃった人がいたらしく、2人して取り残されてしまいました^^;

(せらす) 勝てる気がしない;;

と、せらさんが言っていたように、ホラ5人じゃきつそうだな~と思いましたが、
マトンもいたし、召喚獣もいた(はずだ)しで、何とか勝ったようです。

帰還
皆、出口側に行ってしまったし、2人で突入しても仕方ないので、モグ帽で帰ります。
あらよっと!

…イーグルアイをやれなかったのが、心残り…

PR
≪  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  ≫
HOME
Comment
(o・_・)ノ"(ノ_<。)
びらたくんと2人残された
あいばえもんの哀愁を感じます(つД`)
みこ URL 2008/12/02(Tue)15:05:54 編集
コメントだんだんなのです!
>>みこさん
そうだね、ちょっと哀しかったな~(´_`。)
びらえもんじゃなかったのねw
2008/12/03 02:58
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]