忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月3日(水)

掘り掘り
今回の栽培で、やたらと取れたギサールの野菜
まあ、いっつも騎乗スキルを上げるのに使ってるわけですが、流石に100個以上取れたのは初めてw

一所懸命、北グスタベルグで掘りまくっておりました。

正確には測ってないですが、だいぶスキルが上がったように感じます。
でも、黒鉄鋼はまだ出てこないな…。
PR
≪  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  ≫
HOME
Comment
掘り掘りヽ(*´∀`)ノ
わたしも収穫したギサールの野菜でチョコボ掘りをすること約2年。
たぶん掘り待ちがないから、一番高いスキルになってるかと・・・w
でもオデンは人が多いから、人気の掘り場は枯れ枯れクポで(つД`)
わたしも今度、グスタで掘ってみようっと♪

みこ URL 2008/12/05(Fri)13:26:20 編集
コメントだんだんなのです!
>>みこさん
そうなんだよね~。
砂漠なんて、何にも掘れないもんね。
ある程度スキルが上がったら、黒鉄鉱が掘れる(かも)…
ということで北グスタでスキル上げしてますv^^
2008/12/05 15:48
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]