忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月7日(日)

今月も出張で、土日だいぶつぶれてしまうのですよ。
こないだ、やっと1日代休取ったと思ったら、
今月が終わるころには、5日増えてるという…(T-T)

大晦日は当直が決まってるし…哀しいなぁ(´Д`)

まあ、これも国家公務員の宿命と諦めましょう。
正月はそこそこに休めることですし…。

ストーブ
さて、そんなこんなで昨日から伊丹市に出張して来てますが、
今回は、ちゃんとした宿泊施設がなくて、テントでお泊まりです。

テントの中、半袖シャツ1枚で過ごしてたら、
「変態!」とか、言われちゃいましたよ!

変「人」じゃなくて、変「態」だよ!?

私は、蛹になんかならねー!!(ノ`Д´)ノ===┻━┻

とは言うものの、外気温、最低零下3度…。
ストーブを焚いてるとはいえ、おかしいんだろうなぁ…私の温度感覚…。


関西限定
近くの自販機にあった、「関西限定」ミルク珈琲。

この「関西」が大阪の関以西のことをいうのか、
それとも、関西地方に限られるのかは分かりませんが、
とにかく、「関西限定」ですw

飲んでみました。

…。
……。
………缶コーヒーだね…。
PR
≪  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  ≫
HOME
Comment
無題
平気そうですが、風邪ひかないように。
急に寒くなってきましたので。
Ogre URL 2008/12/07(Sun)20:14:16 編集
コメントだんだんなのです!
>>Ogreさん
寒いのは平気なんですよね…寒いのは…。
暑いのは、全く……^^;

お気遣い、ありがたう御座いますヽ(´∀`)ノ
2008/12/08 18:59
変態!!
そんなんだから風邪引いてダウンしちゃうんだよ~w
関西限定ってそんな大きく書いてあるんだw
商品名の一部なのかな(・ω・)??
びらく 2008/12/08(Mon)01:08:41 編集
コメントだんだんなのです!
>>びらさん
む。
びらさんとこの方にないのか。
関西地方限定ってことなのかな。

私は、冬に風邪ひいたことないよ!
風邪ひくのは、いっつも夏さ!!w
2008/12/08 19:04
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]