忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月27日(月)

週休2日制のウチの職場、先週は土曜日に仕事をしたので、月曜日は休みでした。

なのですが、もやたんの出現にはしゃぎまくり、みこさんが落ちたのが4時半。
それから、栽培がカリカリクポになる前に収穫しなければと…頑張って各倉庫をめぐり、
収穫物をあいばーに送っている作業の途中で、力尽きてしまいましたw

寝たのは、推定5時半ww

コントローラを握り締めたまま、起きた時には13時半でしたwww

10/27のタイムアタック前
リアルの用事を色々済ませ、ログインしたのは結局21時ころ。

丁度、ウィンダス行きのチョコボ配達の時間帯だったのは、ラッキーでした。

タイムは27分11秒と、ほぼ普段通り。
ミラテテ様は、経験値882と振るいませんでしたが、
昨日書いたとおりあと180だったので、レベル60になりました^^

狩人AFフル装備
狩人レベル60到達記念、フルAFの勇姿をご覧あれ~ヽ(´ー`)ノ

カニを突いてるんじゃないよ?
栽培の収穫で採れたギサールの野菜で、騎乗スキルを上げております。

いつになったら、北グスタ黒鉄鋼が掘れるようになるのかなぁ?
先は長そうですぞ…。

踊り子じゃないよ?
さて、狩人が目標のレベル60に到達したので、今度はシーフを少し上げておく事にしました。
しましたってーか、最初からそうしようと、思ってたんだけどねw

サポ踊にして、あやもえさんに手伝ってもらって、「低レベルでさっくり稼ごう」作戦です。

コンシュまで来てみた
グスタベルグを徐々に北上して、コンシュタットまでやって来ました。

「強そう」が結構多くて、レベル10じゃ少し早かったような気もしますが、
「おなつよ」なら2人でかなり楽に倒せます。

コンシュでもミミズイリュージョンw
できるだけ「おなつよ」狙いで、チェーンでこまめに稼ぐとかなりオイシイ狩りになりましたね。

SSのミミズを倒した後、あやもえさんが11にレベルアップ!

そんなに稼いでるって思ってなかったので、全然心の準備とかしてなくて、
あやもえさんのレベルアップSSがありません(´_`。)

ハチもイリュージョン^^
皇帝の指輪の専心がなくなるまで、頑張ろうと思っていたのですが、
ハチと戦闘中に「強そう」なゴブリンに乱入されて、あやもえさんがお亡くなりに…(´_`。)

レベルシンクが解けるまでの30秒間を、絶対回避で切り抜けあいばーは事なきを得ましたが…。
まあ、このレベルのデスペナなら、そんなに苦になりませんよ^^;

とりあえず、またコンシュまで行こうという気にはなれず、本日はここまで!

PR
≪  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
移転おめ
とりあえず新しい門出?
おめでとうございます。
ちょくちょくのぞきにきますよ。
Ogre URL 2008/10/28(Tue)21:44:56 編集
おめでと~う
やっとAFコンプですね長かったですね~w
ってどこが今までと違うんだっけ‥‥(ノ∀`)
びらく 2008/10/29(Wed)09:17:12 編集
おめでとーヽ(*´∀`)ノ
フルAF【やったー!】
どこが違うんだろΣ(゜Д゜)って思って調べたら足だったのねw
たしかにあんまりわからないかも(゜∀゜;)

3枚目のSS、チョコボがカニの甲羅割って食べてるみたいwww
みこ URL 2008/10/29(Wed)13:55:58 編集
コメントだんだんなのです!
>>Ogreさん
ありがたう御座います。
こちらもncのアカウントは残してますし、
変わらぬお付き合いをお願い致します(^^)


>>びらさん
とりあえず、ありがたう~。
狩人だけ集中すれば、もう一寸早かっただろうけどね^^;
みこさんが書いてるけど、最後は両足です。


>>みこさん
ありがたうなのです\(^-^)/
両足の他に、両手が普段ジャリダ装備なので、
両手AFを着けてるのは、珍しいはずですよ。

あ!そのネタ書こうと思ってたのに、忘れてた(´Д`)
あいばー 2008/10/29(Wed)23:31:56 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]