忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月26日(日)

タブナジア地下壕にて
びらさんとみこさんとしぇるがワートクエに行くのに、「混ぜて~」と押しかけましたw

タブナジアでENMのトリガーアイテムを貰ってたら、らっこさんに会いましたよ^^

リヴェーヌを
リヴェーヌ岩塊群サイトB01を目的地に向けて走ります。

ベテランびらさんが居るので、ひたすら付いて行くだけです。
たまに、置いていかれて、付いて行くだけすらタイヘンなんですがw

無事リヴェーヌワートを入手しました。

大混雑(・◇・)
BF前は、ごった返しておりました。

日曜日だから、ワートとかENMとかやっておこうって人たちなんでしょうな。
私たちも人のことは言えないけど…w

感知範囲尋常じゃないよ!
びらさんとみこさんがかなりエキサイトwしていたマメクエが終わって、
いよいよ私の出番です…ウソです…一緒に行くけど、出番はありません^^;

ENM「高空」ですが、クラスターの感知範囲にはビックリしましたよ!
みこさんの居る位置で、もう動き始めてたんですから。

スパルタンブレットダメ0w
戦局が決したころ、試しに1発スパルタンブレットを撃ち込んでみました。

(あいばー) ダメ0って…_| ̄|〇
(みこと) (o・_・)ノ"(ノ_<。)

し…シルバーブレットだったら、もっといくもんね!…多分…。

とっても臭い靴下
ミザレオで拾ったらしい巨人の靴下を、びらさんから貰ったので、
帰ってから早速炎クリで分解してみました。

派手なエフェクトともに毒素が6個も取れましたよ!

更にもう1つ分解すると、またもや派手なエフェクトともに4個の毒素が!!
2つのギガースソックスから、10個も毒素が取れました。

どれだけ、臭いのやらwww

ノーグ貝すぐ釣れたヽ(´ー`)ノ
ワートクエで貰ったミラテテ様が、1357も経験値をくれたので、
狩人が次のレベルまで、あと180になりましたヽ(´ー`)ノ

ソロで稼いで来てもよかったのですが、こないだアカハックされたくーさんのために、
ヘクトアイズの金の眼を取り直しに行ってる組が、四苦八苦してるようなので応援に海蛇へ!

土の目
を取ってる組と、サハギンのカギを作ってる組とに分かれて…たのかな?

とにかく、ノーグ貝がないというので、早速釣りを…。
3回、糸垂らしたら釣れたしwww

こっちは後だったよ
まだ、1回もカギを作ったことが無かったので、ノーグに戻ったり銀貨扉を抜けたり、
そしたら銀貨扉の前に、金貨扉の奥に行かないといけなかったり…。

攻略サイトを見ながら、かなり右往左往してましたよ^^;

らいむさん死んでる…
金貨扉の奥では、らいむさんがびらさんからレイズを受けていました。

らいむさんもカギを作るために走り回っていたのですが、
その途中でサハギンをリンクさせてしまい、やられてしまったのだそうなw

サハギンNPC
私はといえば、あの場にいても何も出来ないし、スニが切れたらヤバイことになるので、
さっさと一番奥に向かいました。

周りが「とて」以上だらけで、安全地帯が少なかったので、緊張しましたね~w

ぼす埋まっとる
ようやくサハギンのカギを作ってもらって、扉に行ってみると既に皆さん待機状態。

ぼすが扉に埋もれておりましたw

(ぼす) 早くぼくを助けてください
(あいばー) …開ける気なくすな~
(ぼす) (゜Д゜)
(みこと) ww
(らいむ) www
(りーふ) これって開けないと、ぼす出られないの?
(あいばー) 座ってるだけでしょ?
(みこと) うん。座ってるだけw
(りーふ) なんだ、座ってるだけなのか!ヽ(`Д´)ノ

ダンス!
そういや、ぼすは久し振りのログインです。
すっかり週一さんですなw

ナイト様がいてくれると、だまダンスがやり易くていいな~ヽ(´ー`)ノ
りふさんと2人で、入れ替わり立ち代りだまし討ちw

裸の垢
しばらくして、ヴァンさんが離席から戻ってきたのですが、
サハギンカギの扉って内側からは、開けられないんですね~。

仕方が無いので、トラクタするよーってことで戦闘不能にならないといけないヴァンさん、
ギリギリまでMPを使ってコンバートしました。
なるほど!これなら弱い敵相手でも、すぐ殺ってもらえそうだねw

しかし、予想に反して、かなりしぶとく生き残りました。
…てか、敵がよわすぎるんだよね^^;

踊るな!って私もかw
やっと引き上げてもらったと思ったら、いきなり上で踊りだす3人!

遠慮会釈無く踏みつけるなんて、なんて酷い人たちなんだろう!!
…棚?うん、かなり高い棚だね…www

連携・切断
これだけ人が居て、好き勝手WSを撃ってるので、どれがどうやって連携してるのか不明ですw

金の眼出せ~!
しかし、かなり長い間ヘクトアイズを狩っていました。

何時間もかけて、ようやく1個…他にも欲しい人がいたみたいだけど、
とりあえず、くーさんの分を確保したので、解散することになりました。

時刻もだいぶ遅かったしね^^;



もやしたん
バストゥーク港に、突然誕生したLSのアイドルの生まれ変わりもやしたん

みこさんに届いた第一声が「おぎゃあ、おぎゃあ」だったそうなww

両手に花ね♪
背中がさびしそうだったので、ちょっと慰めてみようかと…ネコの中身は私だけどねw

燃えるガルカ!
とりあえず、カボチャ帽子が欲しいらしいので、クッキーを買いに来ました。

燃やされてるもやたんを見て、異常に受けていたみこさん。

<みこと> おなかいたい(*T-T)

を連発してました…って泣くほど!?Σ(゜Д゜)

大小ガルカ
更に国内の移動が便利になるように、子ネコのクエストも。
アマリリスばーぐ君が持ってたので、倉庫チェンジして渡しに来ました。

ばーぐ君はLサイズ、もやたんはSサイズ、並ぶと随分大きさが違いましたね。

見詰め合う2人w
大きいのが2人だと、うっとうしい感じだったので、小さくなってみましたw

しばらく見ていたみこさんが、何かを思いついたようにモグハに駆け込みます。

微笑ましい光景
タルタルになって戻ってきましたwww

いや~、何かえらい微笑ましい図なんですがw
それにしてもLサイズのタルタルの顔って、ホント大きいね(;°д°)

兄妹!?
<あいばー> 何か…
<あいばー> このフェース同士だと、兄妹に見えるね。
<みこと> みえる!ww
<みこと> あにじゃーー
<あいばー> あにじゃときたかい!ww

妹がいじめる(´Д⊂
みこさんが立つと背負ったピッチフォークが、ぐっさりとばり君の頭に刺さりました。

妹がいじめるよーと泣く兄、それを見て何故か喜んでる妹w
それにしても、もやたん全然動いてないなww

会話には参加してたんだよ?

ばいばい~
まったりと話していたら、いつの間にか4時も過ぎみこさんが落ちる事になりました。

<もやしたん> あいばさんはだいじょぶ?
<あいばり> 実は結構眠いw
<もやしたん> むりせんと
<あいばり> ぼすは起きてられそう?
<もやしたん> 起きてないとな~

ぼすの倉庫キャラでしたw
リアルで用事があったらしいけど、大丈夫だったのかな?^^;
PR
≪  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
色々とお疲れさまでした~
先週のワートとかのミラテテのおかげでもうすぐ赤が71今週中にはなりますよ
早く72になってテレポ使いた~い

眼は今回もあんまり出なかったね。鍵が必要なので行くのにも一苦労だし大変だ('~')

ん?棚ってなんですか('~')?
びらく 2008/10/28(Tue)08:51:57 編集
あにじゃー
わたしもこの日のSSは大量に撮ったけど
もうなんというか編集する気が起きなくt・・・・・
くみちょんが更新するのをひたすら待っておりましたwww

そしてわたしも同じ質問( ゜Д゜)∩
棚ってなーに?

そして折りたたんだ続きがあることに気づかない人が
けっこういるんじゃないかって思うほどの
大作うpお疲れ様でしたーヽ(*´∀`)ノ

もやたん、ちゃんと朝まで起きてられたのかな(つ∀-)

みこ URL 2008/10/28(Tue)12:37:23 編集
コメントだんだんなのです。
お二方共通の質問の「棚」のことですが、
自分のことは棚上げしてるって言いたかったんですよ。
分かりにくかったですかね^^;

>>びらさん
おお、71さきおめです^^
サポでテレポが使えたら、便利でしょうね~。
眼はホントに出ませんでしたな^^;
カギを作るのも最初はあんなにメンドイとはー(⊃д⊂)


>>みこさん
もやたん登場だけで、あんなに一気にSSの数追いつかれるとはw
みこさんが作るネタもみてみたかったけど…。

私もこの記事書くのに、頑張って気力を振り絞りましたよ!
あいばー 2008/10/28(Tue)20:06:42 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]