忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月15日(月)

今週のタイムアタック
LSHPの基本認証の作業とか、作業とか、作業とか…をやっていて、
先週はついにチョコボ配達をすることが、できませんでした。

3国ENMの後、わざわざ南サンドリアまで来ていたというのに(つд・)

ログインすると、丁度ウィンダス行きの時間だったので、チョコボに飛び乗りましたw

色んなエリアで試行錯誤してるせいで、早かったり遅かったり…。
…で、結局27分13秒とか…この辺のタイムでおさまってしまうあたりが…^^;

おろおろ
OPテレポを利用しようと大工房に来てみると…いない!
いつもの係員が、いないじゃないですか!!

VUで場所移動したんだよ~って、知らなかったじゃないですか。
あ、いや、ウィンダスは移動したって聞いてたんですが、全国で移動したんですねw

鉱山区でした
折角なので、場所を訊かずに自分で探してみることにしました。
ちょっとした探検ですw

商業区で見つからなかったので、鉱山区に来てみたら、あっさり発見(´Д`)
これは…移動させる意味、あったのか?

ザルカの本
とりあえずザルカバードに飛んで来ました。

VUで追加された「フィールド・オブ・ヴァラー」の本がOP前にありましたよ。
見てみましたが、適正レベルは最高で52…シーフ64では、高すぎるようですね;;

いつもは、テーマソングの通り「誰もいない」ザルカですが、
この「フィールド・オブ・ヴァラー」のせいか、何組かが狩りをしてました。
寂しいのが、好い感じだったのに(つд・)

内郭
先週チョコボ配達できなかった分を補填しようかと、廃城内郭へ。

9999
1000ほど稼いで、1万を越えたら帰ろうかな~と思いながら、ふと見た経験値。

9999でしたwww
3桁まではよくあるけど、4桁揃うのは珍しいw

FOV
さてさて、フィールド・オブ・ヴァラーを体験してみようと、中途半端に8な暗黒にお着替えです。

クゥダフ4
選んだお題は、クゥダフ族×4に、トカゲ×2というもの。

葉
まあ、暗黒8だと、あっさりすぎな気もしましたがw

暗黒9
ついでのレベルアップw
PR
≪  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  ≫
HOME
Comment
無題
フィールドなんちゃら、低レベルにはいいよねー(*´∀`)
この日の日記は例のチャリチャリじゃないや(´・ω・`)
みこ URL 2008/12/17(Wed)12:52:07 編集
コメントだんだんなのです!
>>みこさん
フィールド・オブ・ヴァラーだってばw
長いから、FOVって略しましょう!

流石に3時に落ちて、すぐさま更新はできないよヽ(-_-;)ノ
私、6時起きですよ…今朝は7時まで寝てしまったけど…。
朝飯、食えんかったw
2008/12/17 19:25
無題
おお~!あいばーさんサンド→ウィンの迷子クエやってるんですかー(°O° ;)
ミラテテもらえるんですよね確か!
熟練が必要だって聞きますけど、試行錯誤しながら27分てすげーwww
俺はそのコースは野菜【ありがとう】ばっかですね(´∇`)ムズイです\(>o<)/

FOVはソロの低レベルの時に、狩りと合わせてやると美味しそうですよね~♪

メイズモンガーの実装はいつなんだろう…orz
ゾー 2008/12/17(Wed)15:05:42 編集
コメントだんだんなのです!
>>Zoさん
30分ちかくかかるのは、タイヘンですがミラテテ様のためです♪
夢の26分台なのですが、今のところ最速記録は27分01秒…。
以前、らいむさんを先導してて、置いてけぼりにしてしまったこともw
らいむさん曰く「同じチョコボとは思えない」だそうです( ̄ー+ ̄)

FOVはいいですね。
「リアル」じゃなくて「ヴァナ」1日1回なところが^^

迷路は…いつになるでしょうね~(´Д`)
2008/12/17 19:34
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]