忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月16日(火)

FOV
17日(火)となっていますが、実は日付けが替わってからのログインです^^;

時間もないので、昨日の続きで暗黒上げをすることにしました。
また、フィールド・オブ・ヴァラーのお世話になることにします。

ところで、「フィールド・オブ・ヴァラー」って名前長いので、ここでは「FOV」と略すことにしますw

クゥダフ×4
今回も、クゥダフ族×4、トカゲ×2です。
これが北グスタで出来る、一番高いヤツなので。

Treasure Casket
何か出た!!

これが、今回のVUで導入されたTreasure Casketですか~。
…そういや昨日は全然、出なかったな…何故?w

このカギなしの箱からは、テンポラリアイテムが出るそうです。
やまびこ薬とか毒消しとかエーテルとか…微妙なものも多かったですがw
ダイダロスウィングが出たのは有難かったですなぁ。

暗黒10
FOVを2回クリアしたあたりで、暗黒騎士がレベル10になりました~ヽ(´ー`)ノ

侍の道
しばらく「侍道3」をやってたせいか、ミョーに刀が振りたくって、侍に着替えましたw

今度は、タマネギを倒すFOVを受けてみました。

葉
そういや、FOVでもらえる「葉」って何に使うんだ?って思ってたら、こういう事だったのね。

「平安一路の章」とか50葉も使って、目の前のバスに飛ばしてくれるんですよwww

即席麺?
そのなかで気になったドライヌードル
レシピはどれも高めの設定ですが、どんな効果なんでしょうな?

リアル、カップ麺が食べられない体質の私は、非常に気になります…ドライヌードル
やっぱり、お湯でもどして食すのかな?それともベビースターみたいにパリパリと??
色んな想像が浮かんできて…楽しい~w

でも、以前食べた米軍レーションの、べしょべしょヌードルみたいなのは嫌だね┐(゜~゜)┌

カギ付き!
さて、今度はカギ付きが出てきました。

数字当て
↑の場合、答えは「74」ってのが、導き出せますね。
ヒントの組み合わせによっては、特定できずに博打打つことになることもありました。

侍6
所詮レベル5ですし、ある程度稼いであったので、あっという間にレベル6です。

崩れ八双
しかし、ヒュム雄の刀の構えは、強そうに見えないですな~(つд・)

八双に構えるのなら、もう少し刀を上げてもらいたいところです。
逆に、腕を下ろすなら下ろすで脇構えにでもした方が、様になりそうなのに…。

侍7
何だかんだと、レベル7になるのも、あっという間でしたw

そして気付いたんですが、ヴァナの侍って刀を「差す」んじゃなくて「佩いて」るんだねΣ(・ω・`;)
まあ、鞘がないこと自体ビックリなんですがw


さて、侍上げをしている途中で、びらさんが話しかけてきました。

<びらく> あいばーさんにチャリチャリあげるー
<あいばー> うい?
<びらく> ちょっとだけ(*ノノ)
<みこと> ちゃりちゃり?
<びらく> チャリチャリ
<みこと> (・ω・)?
<びらく> 送っといたw
<みこと> ちゃりんこしか思い浮かばない(つ∀-)
<びらく> 白門を自転車で走りたい
<みこと> ね~w
<みこと> 自転車実装しないかなw

後半、話題がずれてますがw私も、みこさんと同じで何のことかわからないww

「チャリチャリ」と聞くと、小銭を思い出さないこともないですが、
びらさんがギルを送ってくる謂われはないしな~(・ω・)?

まあ、帰ってみれば判るさ!と、その場では放置w

Log
…と、びらさんは一所懸命に韜晦しておりますがww
さて実際、何だったのでしょー?













答えは…

チャリチャリ
ある意味、お金やんか!Σ(・ω・`;)

PR
≪  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  ≫
HOME
Comment
Σ(゜Д゜)
お茶をかけて、とか
包み紙とかぜんぜん関係ないじゃないΣ(゜Д゜)
そして今日から「フィールドなんちゃら」は
せらすちゃん命名「本」になりましたヽ(*´∀`)ノかんたーん♪
みこ URL 2008/12/18(Thu)01:08:56 編集
コメントだんだんなのです!
>>みこさん
何で食べ物っぽく言ってるのか~と思ったら、
↓でびらさんが種明かしw

結局「本」になったのかw
簡単なのはいいけど、初耳の人には何のことか分からないぞ…多分。
このブログでは「FOV」で統一するので宜しく( ゜Д゜)∩
2008/12/18 19:35
チャリチャリ
金色のコインの形のチョコレートを思いながらの発言でした。
ごめんなさい。
びらく URL 2008/12/18(Thu)02:22:12 編集
コメントだんだんなのです!
>>びらさん
あ~、あのチョコ菓子か~w
…冷蔵庫で…ふむふむ。
…包み紙…なるほど。
…お茶……お茶!?
びらさんはチョコを茶漬けで食うんですね=ω=
2008/12/18 19:37
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]