忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月19日(金)

富士山
♪頭を雲の上に出し 四方の山を見下ろして
♪雷様を下に聞く 富士は日本一の山

ということで、今回の出張は山梨県に来ております。

標高が高いので、気温が低いのです。
17時を過ぎたところで、零下に突入!

私は寒い方が大好きで、零下10度でも平気な男。
(流石に零下20度は、寒かったですけどw)

ここからは、ずっと私のターン!Ψ(`∀´)Ψ
PR
≪  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  ≫
HOME
Comment
変態!
-10度で平気っておかしいよ(゚Д゚)
びらく URL 2008/12/19(Fri)23:54:51 編集
コメントだんだんなのです!
>>びらさん
今日も「お前、おかしいだろ」って言われた~(´Д`)
びらさんにも言われた~(´Д`)

蛹になんか、ならないってば!
2008/12/20 21:24
お気張りやすぅヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
わたしも寒い方が好きだけど
さすがに零下は(´Д`;)ヾ

歌がなかったら富士山に気づかなかったかもσ(゜∀゜;
みこ URL 2008/12/20(Sat)13:53:01 編集
コメントだんだんなのです!
>>みこさん
霜柱パリパリとか思ってたら、
踏んでも倒れない霜柱…というより氷の層になってましたw
寒いのは平気だけど、手がかじかむ。

写真は、これでも一番富士山が見えるヤツなんだけどね(^_^;)
2008/12/20 21:37
無題
冬は起きたり、寒い場所に出たりする瞬間は死ぬほど嫌なんですが、運動したり散歩したりするのは好きなんですよね~♪

剣道も冬やる方が好きでした!
着替えるの嫌だったけど…((((;゜Д゜)))

でもさすがに零下となると想像するだけ身震いがします~(°m°;)

がんばってくださぁい^^
ゾー 2008/12/20(Sat)17:53:54 編集
コメントだんだんなのです!
>>Zoさん
私は剣道じゃなかったけど、冬の稽古は好きでしたな。
夏に防具なんか、着けたくなかったし(´Д`)
走ったりするのも、寒いときの方が良いですよね~ヽ(´▽`)ノ

私が寒いと思ったら、雪が降ります。
そういう仕様ですw
2008/12/20 21:48
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]