忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月17日(水)

侍7から
侍がレベル7まで上がりましたので、切りのいいレベル10にしておこうと北グスタへ出撃!

侍9
FOVを利用しながら、あっという間にレベル9です。

10にしておきたかったんですが、びらさんがワートクエの同行者を募っていたので、
そちらに参加することにしました。

首輪を
一度、タブナジアへ行きENMのトリガーを貰ってから、クエストを受けてないのを思い出しました^^;

あわてて厩舎テレポの首装備を出してきて、サンドリアへ飛びました。
向こうで独り、/hurrayしてる人が、すごく気になる=人=

B01
わたわたしながら、ようやくリヴェーヌB01に到着です。
…って、秋桜さんタキシード着てる!

モルボルは聴覚感知
物見の術をかけ忘れた人が、モルボルに追いかけられたりした一幕もありましたがw
うまく眠らせることができたので、事なきを得ました。

8人いる!
お留守番
無事にワートを取得して、BF前へ。
先にマメクエを済ますということで、私とせらすちゃんはお留守番です(・ω・)

マメクエの方ですが、神速の勢いでクリアしてましたよw

4:4
全員で8名なので、4:4に分かれてENMをすることに。

水蛇×2
さあ「一発撃って、大丈夫なら水でどばーっ」作戦の開始ですw

秒殺
あんまり意味ないけどアシボルの一発でも撃とうかと思ってましたが、
何をする暇もなかったです…正に秒殺Σ(´∀`;)

ささ
すかさず陣取った赤タルさんの曰く。

(せらす) ささ

びらさんも私の方を見ながら曰く。

(びらく) ささ

え、私ですか!?Σσ(゜∀゜
私が良いのはドロップ運であって、クジ運は割りと低い方なんですが…^^;
それに、変な衣装も用意なんかしてませんよw
まあ、気合入れて開けてみましょう!
えいやっ!

クロスボマンリングでした
…赤タルしか入ってなかった…
わけはなくて、クロスボマンリングでした(´Д`)
PR
≪  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  ≫
HOME
Comment
無題
フィールドオブヴァラーといい
宝箱といい、低レベルにはやさしく
なりましたね。
Ogre URL 2008/12/18(Thu)22:37:25 編集
コメントだんだんなのです!
>>Ogreさん
まったく、その通りですなぁ。
そこそこレベルのソロリストにも、
優しくしてくれないかな~。
2008/12/19 23:02
無題
また言ってもない台詞を言ったことになってるし!(って思ったら修正されてるぅ)
ブログずっと読んでたら“びらさん”ってワード出しすぎですし(/ω\)
人気者はつらいね(*ノノ)
びらく URL 2008/12/19(Fri)01:12:29 編集
コメントだんだんなのです!
>>びらさん
最後のセリフは、びらさんじゃなかったような…
と思いながら書いちゃったので、
クレームがつき次第、校正いたしました(´Д`)

仕方がないんですよ。
独りでチョロチョロやってる他は、
みこさんとこに乱入するか、
びらさんとこに乱入するかしか、してないんですもん(;´д`)
2008/12/19 23:10
ダンス係
赤チームは
さるさん、ぞーさんがダンス係でしたヽ(*´∀`)ノ
みこ URL 2008/12/19(Fri)14:17:53 編集
コメントだんだんなのです!
>>みこさん
私は、踊る間もなかったわけですが(^_^;)
2008/12/19 23:13
・・・
書いてみて思ったけど
猿さん、象さんΣ(゜ー゜)
動物園みたいww
みこ URL 2008/12/19(Fri)14:18:59 編集
コメントだんだんなのです!
>>みこさん
私が、思ってても言わなかったことを!w
(りこ)りすさんとか、らくださんが来てくれたら、
もっと充実しますなw
2008/12/19 23:19
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]