忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月8日(月)

昨晩はテントの皆に気をつかって、長袖を着ましたよ。
…一応。

あのネーム入りのうっすいキーパージャージだけどw


今回の出張先には、5kmと離れてない所に大阪空港があって、
頭の上をひっきりなしに、飛行機が飛んで行きます。

とりあえず、今日のブログ用に写真を撮っておこうかと、
携帯電話を構えて、待っておりました。

10分…来ないな…。

…20分…まだ、来ない…。

……30分…あれ?

………40分…ゴォォォオオオオ

747
おお!やっと来たー!!

おかしいな。
ひっきりなしに、飛んでるように思えたのになぁ…(;´д`)

727
その後、5分おきに3機ほど、飛んで行きました。

えらい、偏りあるね!w

短時間に何機も飛ぶこともあるから、
ひっきりなしに感じるのかもしれませんな。

全然飛んで来なかった時間帯は、
空港でひっきりなしに着陸してたんだよ!

…多分。
PR
≪  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  ≫
HOME
Comment
うるさそう(*_*)
ふと思ったんだけど727って見たことない!
今も飛んでるの('')?
びら 2008/12/09(Tue)12:46:12 編集
コメントだんだんなのです!
>>びらさん
727見たこと無い!?わかっ!!
…って、思っちゃったw
ちなみに写真は727じゃないね^^;727は3発エンジンだったから…。
旅客機は、よく知らないんです。

よく見たら、上の写真も747じゃないやw
2008/12/11 19:39
お気張りやすぅヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
半袖だと変態!って呼ばれちゃうしね(o・_・)ノ"(ノ_<。)
うちの上空もヘリの通り道?らしくて
大きな事件や隅田川花火のときにうるさくてたまらないの(つД`)
みこ URL 2008/12/10(Wed)14:04:27 編集
コメントだんだんなのです!
>>みこさん
あ~、ヘリも五月蝿いよねー。
地上2mをホバリングするヘリの真下に入ったときは、
五月蝿いって感じる余裕も無かったけどw
2008/12/11 19:44
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]