忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月26日(水)

浅いまどろみから、ふと覚醒した26日午前2時
そういえば、植木鉢にクリスタルを投与しとかないと、いかんのじゃなかったかいな?と気付いた。

種を蒔いたのが、ENMの終了した日曜日の朝方だったから、もう3日目のはず!

危ない、危ないε=(~Д~;)
折角の金策をフイにするところやったがね。

埋まっとる
炎のクリスタルを買いに競売所へ走る途中で、壁に埋まっとる人…ミスラ?…を発見w

5人のサイバイメンのクリスタル投与が終わって、時計を見ると02:40
もうちょいしたら、チョコボ配達の時間やね~。

ということで、3時からタイムアタック!w

経過
今回、ジャグナーでミスをしてしまいました。

渡るべき橋を、思わず通り過ぎてしまい、あわてて戻ってしまいました。
戻らずに一番北の橋を渡れば、そんなにはロスにならなかったはずなのに…(>Д<;)ノシ○

ジャグナーの前半に好い走りが出来ただけに残念です。

2秒は縮めた!と思ったのに、5秒ほどロスして、結果いつもより3秒遅い10分13秒での通過(´Д⊂

それでも後半に巻き返し、いつも通りの27分12秒に収めたのは、流石、私!ww
……ロスが無かったら、好いタイムだったんじゃないか~(>Д<;)

タコヤキ
6時ごろに一旦落ちまして、次にログインしたのは22時でした。

とりあえず、小銭でも稼ぐべし!と、やって来たのは海蛇の岩窟!!

紅玉
狙ってると全然出ないくせに、こういう時にはポロっと出たりする紅玉ですw

9000ギルほど稼いだところで、ライバルが増えてきたので撤退する事にしました。
1時間もやれなかったですよ…トホホ…(´_`。)

ポーンに絡まれる
場所を変えて、ズヴァール城にやって来ました。

マップデータを見てたら、内郭の敵って実はあんまり強くないということに気付いたので、
奥へ行ってみたところ、ポーンから喰らうダメージが54!62!?

イカン、イカン!
あわてて蝉を張りますw

まあ、ほぼ回避できてて、当てられる攻撃は1割くらいです。

ワープ!
移送装置も使って、ちょっと上位の獣人たちがいる奥へ!

侍ヤグ
ここの獣人たちは最高でもレベル52なのですが、結構やり応えありますな!

気を抜いたり、リンクしたりしたら、やられちゃいそうですよ!!w

リンクしたら!(´Д`)
リンクしたらやられそうって言ったでしょ!(>Д<;)

こういう場合は兎に角、片方は眠らせておくことですね^^;
スリプルボルト80本ほど、使っちゃいましたよ。

眠るアイツの後ろから
釣ってきたら、眠らせておいて後ろから不意打ち。
これが、開幕の基本戦術です。

モンクタイプの相手だと、蝉の張替えも眠らせてからですなw

亀
1時間ちょっと籠もってみましたが、経験値1200ちょっとと7000ギル弱。

指輪を使えば、経験値はもうちょっと増えるにしても、微妙なところですな。
だ~れもいないので、ソロ狩場としては最適でしたけどw
PR
≪  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  ≫
HOME
Comment
Σ(゜Д゜)
1200ちょっとも稼げるんだーΣ(゜Д゜)
こんどズヴァに篭ってたら、乱入してみよう(☆∀☆)
みこ URL 2008/11/28(Fri)13:58:06 編集
コメントだんだんなのです!
>>みこさん
そうか!
狩人のペット狩りで時給3000~5000が続いたので麻痺してたけど、
ソロで1200って多い方か(;°ロ°)
経験値を多くくれるデーモンさんは、ドロップ品が悪くて(てか無くてw)、
ドロップ品がオイシイ獣人さんたちは、経験値がイマイチという、
二者択一なのですw
2008/11/28 19:08
('~')むむむ
低レベルで乱獲してたら10分で1500くらいもらえるよ!
びらく 2008/11/28(Fri)22:23:36 編集
コメントだんだんなのです!
>>びらさん
低レベルだと、確かにあっという間に稼げるよね~。
ズヴァール城は通路が狭いので、リンクしないようにしてると、
どうしても時間がかかってしまうんですよ(´_`。)
2008/11/29 19:32
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]