忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月18日(火)

ようやく山が色づき始め、秋らしいまだら模様になってきました。

全体で見ると綺麗なんだけど、いざ写真におさめようとすると、
茶色が目立ってイマイチなんだよな~^^;

スープカレー
んなもんで、今日の晩御飯でお茶濁しw
また、みこさんに怒られそうだけど…^^;

メニューはスープカレーでした。

具は蒸し鶏、茹でブロッコリー、ニンジン、インゲン豆…フライドポテト。
……フライドポテト!?

ビックリしたものの、これが結構旨かったw

流石、カレーソースは包容力がありますな~。
たいていの具材は、美味しくいただけちゃいますw

レイア狩り
本日のモンハン。

雌火竜の天鱗を求めて沼地へ行くこと何度めだろう(´Д`)

orz
結局、今日も出ずorz

ガノ退治
気分を変えるために、武器を強化することにしました。
リオレイアを狩るのも楽になるはずだしね!

雷属性の弓に、貫通矢強化の装備でガノトトスを狩りに(^^)

無事ヒレを入手し、今度は龍属性の弓を持ってバサルモス退治w

アトランティカ
それぞれ一回ずつの狩りで、素材が揃ったので、
早速強化です。

アトランティカ弐
アトランティカ~ヽ(´∀`)ノ

明日こそ天鱗が出るといいなぁ…。
PR
≪  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  ≫
HOME
Comment
∑( ̄△ ̄;)
Σ(;・ー・)そ、それ、、、それ、うまいの!?
ほうれん草カレーみたいな色だね!
なんか食欲そそらない・・・。
びらく 2008/11/19(Wed)01:36:49 編集
コメントだんだんなのです!
>>びらさん
抜群に辛くて、旨かったよ~ヽ(´∀`)ノ
姫路の食堂って、中央部の照明が緑っぽいんだよねぇ。
何でかな~^^;

確かに、色悪いよね~w
2008/11/19 22:54
カレー大好きヽ(*´∀`)ノ
お昼食べ終わったばっかりだしー(*´¬`*)
でもきのうの夜中に見てたら・・・
きっと(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻が登場したかもww

フライドポテトっていろいろ料理に使えるよね♪
このまえマックのフライドポテトの大きいのが丸々残ったから
お湯で油抜きしてから、たまねぎ+きゅうりスライス足して
ドレッシングやマヨネーズで和えたポテサラ作ったんだけど
けっこうおいしかった(*´¬`*)

あ、あとPS3は持ってないのでしたorz残念・・・
みこ URL 2008/11/19(Wed)13:09:03 編集
コメントだんだんなのです!
>>みこさん
考えてみたら「鳥とたこ焼き」のときのは、
びらさんが仕掛けたトラップだよね?w

カレーもフライドポテトも大好きだけど、
カロリーと塩分の摂りすぎに気を付けないと…^^;
2008/11/19 23:04
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]