忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月13日(木)

翌日からの出張の準備とか、なんやかややった後にログイン。
23時になっていました。

しかも、翌朝は5時起きの予定です。

ということで、半端にレベル7な、暗黒を上げることに。

南グスタ
商業区に出てしまってから、
「レベル7なら、北グスタの山がよかったかな。」
と思いましたが、そのまま南グスタに出ました。

抜刀
狩りをしながら、迂回ルートで北グスタへ向かうことに。

亀人
何度も言ってますが、「楽」相手の低レベル上げが、
ホントにやり易くなりましたね~。

「丁度」な羊
「丁度」のからなら90くらいもらえます。

しかし、両手剣はかなり強いですねー。

暗黒レベル8
あっという間にレベル8w
PR
≪  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  ≫
HOME
Comment
無題
いろんなジョブやられてますね。
ジョブチェンジがFFの楽しみでもありますが。出張お気をつけて。
Ogre URL 2008/11/14(Fri)21:40:28 編集
コメントだんだんなのです!
>>Ogreさん
やれるものなら、全部やってみたい。
でも、そんなに時間がない^^;
出張、頑張ってきます!
2008/11/15 18:53
時間のないとき・・・
なにか上げようと思うことは思うんだけど
けっきょくしゃべっててモグハに引きこもってるかも(つ∀-)
いつも言ってるけど、その行動力ください(´・ω・`)
みこ URL 2008/11/15(Sat)14:00:52 編集
コメントだんだんなのです!
>>みこさん
低レベルはさくさく上がるので、気分転換にぴったりです(^^)
行動力って、どうやれば人にあげられますか?w
2008/11/15 18:59
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]