忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月11日(火)

廃城で
本日は23時すぎと、かなり遅めのログインです。

経験値とギルを、ちょっとだけ稼ごうかとズヴァールにやって来ました。

「弐」落とせ!
オークヤグードクゥダフのエリアを、ぐるぐる回りながらの乱獲ですw

リンクしたら…
ヤグードがリンクした時に、黒魔タイプのやつにスリプガをかけられ、
私が寝てる隙にアルミが集中攻撃を受け、撃沈してしまいました(´_`。)

まだ、10ほどしか倒してなかったのに~…。

独りぼっち…
嘆いても、アルミが帰ってくるわけではないので、淡々と狩りを続けます。

しかし…独りはやはり寂しいのぅ…(´_`。)

1時間ほど籠もって、経験値3,000弱と10,000ギルを稼ぎましたw
PR
≪  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  ≫
HOME
Comment
そういえば・・
最近、シンクPTやってないねえ(つ∀-)
夜はログインする時間が遅くてダラダラしてることがほとんどかもσ(゜∀゜;
みこ URL 2008/11/13(Thu)12:15:26 編集
コメントだんだんなのです!
>>みこさん
やってないですな~。
私もログイン遅いからなぁ。
…他のゲームに浮気してるからw
2008/11/13 21:16
もっと一緒にいたい(はーと
タクティクスパール持ってないのね~('~')
クエどこまでやったのかに?
びらく 2008/11/13(Thu)17:08:52 編集
コメントだんだんなのです!
>>びらさん
タクティクスパール、持ってるよ。
記事に書いてある通り、金策も兼ねてたからカバンを空けて行ったのですよ。
フェロー関連のクエは、限界突破以外全部終わりましたw
でも、限界突破は1つもしていないという、アンバランスさww
2008/11/13 21:19
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]