忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年12月 6日(土)


第8キャラのサイファー、以前は種族や容姿どころか、名前すら違う存在でした。

これは新生の際に名前を変えたとか、そんな話ではありません。
そもそも、根性版のときには第6キャラまでしかいなかったしね。

まァ早い話しが、名前が馴染まなかったので、1度作り直したってコトなんですけどw

今思えば「Cipher(0、特に足らない者)」って命名も、どうかと思いますが…(=v=;)


本日は、そんなルガ子の「サスタシャ侵食洞」攻略。

CFで申請してから50分くらい待たされましたが、何とかマッチング。


メンバーは、剣術士、双剣士×2に幻術士という構成。

集まったPTメンを見て、「お、女だらけのサスタシャ」か?
…と思ったのですが、よく見たら幻術士さんはオスッテでしたよ。

なかなか、お洒落な帽子ですな。


特に、事故とかもなく、30分弱でクリア。
剣術士のネコさんが初めてだったようですが、割りと手練れた感じだったですね。

あまりにもサクサク進むので、会話がほとんどありませんでしたよw


クリア報告へ行くと、ドールラス・ベアー登場。

こいつは、クエストが進むと死んじゃうと知ってるので、見てるだけで切なくなってしまう。

どっかにベアー生還フラグとか、ないもんですかね?


これもまた懐かしの、年の差コンビ。

この2人は生きてる筈だけど、そういや途中からパタッと登場しなくなりますな。
どっかで元気な姿を見せてくれたら、嬉しいんですけどね~。


オマケ。

CF申請中に、ユアンさんと戯れていたときのコト。


ふと微笑んであげたら、この表情である。

いったいどれ程、怖かったんだ?……とw

PR
≪  1454  1453  1452  1451  1450  1449  1448  1447  1446  1445  1444  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]