忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月5日(火)

パシュハウ沼〔S〕
先日の迷子クエの報酬のミラテテ様で、次のレベルまで1,383ほどになったので、
カンパニエでさっくり稼いでみることにしました。

先ずは、パシュハウ沼〔S〕です。

スラッグショット
レベル60台前半の頃には、中りもしなかった射撃が命中します。
あまつさえ、スラッグショットは240なんて、結構な数字を叩き出したりしますよ!

まァ、このデーモンを倒したらカンパニエは終わってしまい、360しか稼げなかったんだけどネw

北グスタベルグ〔S〕
次に、北グスタベルグ〔S〕に向かいました。

少人数で敵に挑むと、ついにタゲを取るようになってしまいましたよw
いあ~、強くなってきてるんですなぁ。

白いクゥダフ
示し合わせたわけでもないのに、雑魚を各個撃破した後にボス戦となりました。

まァ、雑魚掃討中にコノ白いヤツに後ろから殴られて、お亡くなりになってる人もいましたけどw

夜が明けたw
流石にボスだけあって、なかなかにシブトイ(;=Д=)
ついに、夜が明けてしまった…。

HP115まで減った
しかも、最後の足掻きで大暴れ!w

なんて、あっという間に吹き飛ばされ、ブラボルでHPを吸うのも全然間に合わず、
HPが100を切りそうになって、慌てて離れました(;=Д=)

近接攻撃しか出来ない人は、バタバタと死んでますな^^;

狩人69
このカンパニエで、1,032の経験値を稼いで、
ようやく狩人がレベル69になりましたヽ(=∀=)ノ

マート戦、リーチですよ!

まァ、私のことですから一発ツモとかには、ならないんだろうけどw
きっと、ハイテイツモだなww


麻雀やらない人には、意味が分からないかな?

PR
≪  175  174  173  172  171  170  169  168  167  166  165  ≫
HOME
Comment
無題
Maat戦きたいしておりますぞ。
Ogre 2009/05/06(Wed)19:58:07 編集
コメントだんだんなのです!
>>Ogreさん
狩人でのマート戦は、JAとWSで撃ちまくるだけなので楽だと聞いております。
その反面、1発外しただけでゲームオーバーとか博打みたいですw
2009/05/07 13:57
ヽ(´ー`)ノおめでとう
やっぱカンパニエがいいよね
何といってもデスペナがないから、始める前より減っちゃったがないもんね
びらく 2009/05/07(Thu)12:50:07 編集
コメントだんだんなのです!
>>ビラさん
確かに減らないというのは、素直に助かります。
特にLv65を超えてからは、稼ぎ直しがタイヘンでしたからね^^;
2009/05/07 14:01
ヽ(*´∀`)ノ
狩人69おめでとーヽ(*´∀`)ノ
じじー戦も楽しみだねヽ(*´∀`)ノ
カンパニエでもスキル上がれば最高なのになー。
みこ URL 2009/05/07(Thu)15:28:46 編集
コメントだんだんなのです!
>>ミコさん
ありがたうーヽ(=▽=)ノ
「豆詣で」で8,000も稼げて、じーさんとの対決は思ってるより早いかもしれんw

んあー、あれだけ楽に稼げるのに、スキルまで上がったら、
カンパニエ一托になって、面白くないんじゃない?
2009/05/08 16:36
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  175  174  173  172  171  170  169  168  167  166  165  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]