忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月6日(水)

どこのサイトで見たんだったか…。
ワートクエ、マメクエ、帝龍の飛泉ENMをまとめて、「豆詣で」と呼ぶのだとか。

なかなか、味わいのある命名じゃないですかw

ポーチに刀
さて、夜。
リヴェーヌに集合したボスマルク…なんとか……。

マルクワルドコル(調べてきたw)を、着てましたよ。

前回も言いましたがヒュム雄だと微妙なのに、エル雄はカッコいいじゃないですか。
ズルイ!w

ただ、腰に挿した片手刀が、ポーチを貫いてるのが、ちょいと可笑しいw

迷子のライムさん
を使用するワープポイントの前のところで、迷子になってしまったライムさん。
いつもなら、迷子はお嬢様の役なのに、珍しいったらww

そんな訳で、を1つ余分に消費してしまいました^^;

ワート取り
リヴェーヌワートが生えてる現場で。

ワイバーンクラスターに、それぞれ見つかってしまった人がいて、
スリプルをレジられて、HP200とかになってたりしてw

まァ、誰も戦闘不能にならずに、済みましたが。

豆喰え
帝龍の飛泉に到着したら、先ずはマメット戦からです。

(Birac) 左:みこさんマラソン 真ん中:ひすさんあいばーさんすらいむん 右:がるーださん
(Myikoto) ('◇')ゞ
(Aiber) 了解。
(Laimlight) すらいむん了解・・・・覚えてろw
(Birac) (*ノノ)

敵は3体ということで、デフォルトの戦術ですが…「すらいむん」…定着しちゃいそうw

真ん中の
真ん中のヤツとの戦闘です。
途中、イーグルアイを使うかどうか迷ったのですが、迷ってる間に倒しちゃったw

3体目
「がるーださん」が相手してたのを次に倒し、最後はミコさんがマラソンしてたヤツです。

ラスト、スラッグショットイーグルアイのコンボで終わりだ~とか思ってたら、
スラッグショットで終わっちまいましたww

燃ゆる
次はENM

6人で「燃ゆる」をやるか、いっそヒポやるかとか色々相談したのですが…。

(Birac) みこさんとりふさん どっちが40制限でMP多い?
(Myikoto) いくつか覚えてない(゜ー゜;)
(Redleaf) おなじく覚えてないw
(Myikoto) いちおう40制限のはちょこちょこもってきたー
(Redleaf) んじゃ、ミコさんのがおおいかな
(Birac) みこさんが削る分と、ひすさんの微塵でいけると思う?w
(Hystericmoon) みじんはかなりまかせw
(Laimlight) 仕方ない・・・バニシュの出番かw
(Redleaf) ww
(Aiber) イーグルアイじゃ大していかないだろうな…ダークボルト使えないし
(Birac) じゃあその3人で! いいのかな?(;´ρ`)
(Myikoto) その3人ってどの3人Σ(゜Д゜)
(Myikoto) ボスおいくみの3人?w
(Laimlight) ボス、アイバさん、俺・・・即滅w
(Hystericmoon) 100%無理w
(Redleaf) ww
(Myikoto) ボスがせっかくだけど遠慮します。って背中で訴えてるw

結局、3:3で「燃ゆる」をやってみることに。
赤召狩」と「白赤忍」って、後者は赤魔の力押し+博打(微塵)ですw

うまくいっちゃうとこが、流石だったりするんですよね♪

礼拝堂
最後に、礼拝堂料理書取り。

ミラテテ様3枚+ENMで、かなり稼げました~♫

船上の人
マウラに用事があったはずなのに、何を思ったのか砂丘に飛んでしまった…。

セルビナに入ってから「あれ?違うやん」と気付き、あまりの悔しさに機船に乗り、船旅を満喫中w
釣りスキルって、全然上がらんね。
PR
≪  177  176  175  174  173  172  171  170  169  168  167  ≫
HOME
Comment
('д')!?
あれ('д')
記憶してるのと会話ログが違う気がする
まぁいいや(´▽`)
それより赤白忍PTのが気になるww
なにはともあれ両チーム勝利で良かった
びらく 2009/05/08(Fri)12:37:18 編集
コメントだんだんなのです!
>>ビラさん
今回は、ログ画面をハードコピーして書いてるので間違ってはないですよ?
ただ、分かり易いように会話を省いたり、順番を入れ替えたりしてるから、そのせいかも。
「赤白忍PT」の様子は、御三方のブログ更新を待ちましょうかw

…って、ミコさんがコメントに書くことで省略してるwww
2009/05/08 16:44
こちら忍臼垢組
忍臼垢組は主戦の垢さんが
連続魔!と思って使ったのが『コンバート』
あ!まちがえたΣ(゜Д゜;)
って次に使ったのが『女神の印』ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ボスが挑発してタゲとってくれて
おいちゃんが回復してくれて
なんとか連続魔+微塵で終了したのでしたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そして・・・
失敗しまくりの垢さんがウッズマンをかっさらったのでしたヽ(*´∀`)ノおわり
みこ URL 2009/05/08(Fri)14:51:49 編集
コメントだんだんなのです!
>>ミコさん
ミコさんがしてた戦況報告は、こちらのブログでは尺の関係でカットさせていただきました。
アクシデント処理がしっかりやれて、勝っちゃうんだから凄いよね。
…というか、そんな面白いこと、自分のブログで報告すればいいのにw

しかし、ウッズマンまで持って行っちゃったのかwww
2009/05/08 16:49
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  177  176  175  174  173  172  171  170  169  168  167  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]