忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月4日(月)

姫路での任務が終わったので、豊川に帰ることになりました。

06:30頃、姫路を出発~♪

山陽道
06:50、山陽姫路東ICから、山陽道に入りました。まだ、朝早めなので、車もまばらですなw

淡河PA
07:22、第1休憩地点の淡河(おうご)PAに着きました。ここまで、順調な流れです。

08:03、吹田JCTから名神高速道路に入ります。
ココで、下り方向で宝塚ICで起きた事故現場を先頭にして、渋滞が起きておりました。

名神渋滞
一方、登り方向は京都南IC付近で起きた事故を先頭に、向日市のあたりまで渋滞が…。
もっとも、16分くらいで渋滞を抜けてしまいましたがw

09:15に、第2休憩地点の草津PAに着いて、09:30に出発。

伊勢湾岸自動車道に入ったのは、10:08のこと。

ナガシマスパーランド
10:54に湾岸長島PAに着きましたが、ナガシマスパーランドの駐車場が凄いことになっておりましたよw↑こんな状態で…いや~流石にGWともなると、来るんですな~、人がww

湾岸長島PAその1湾岸長島PAその2
その代わりに、湾岸長島PAの方はガラッガラ…普段の平日の方が、車多かったよwww

今日のお昼
何処で渋滞に巻き込まれるかしれなかったので、車中でも食えるように淡河PAで昼食を買っておいたのですが、湾岸長島PAで食事休憩となりました。
草津PAで買ったネギタコ天ぷらを副食に、いただきま~す♪

ばくだんおにぎりの具は、私の好きなしゃけと昆布。ウマウマ~♫

腹ごしらえが済んで、11:23に湾岸長島PAを出発。

12:04、豊田JCT。ここまで散発的な自然渋滞が何箇所かありましたが、何時間も動かないとか、そんなのは全然なくて12:27には、音羽蒲郡ICで高速道路を下りて、無事豊川に到着しました。


そういえば、NEXCOの渋滞予想によれば、今日からUターンラッシュのはずだったみたいなんだけど、やたらと西の方のナンバーが目に付きました。

広島とか、北九州とか、高知とか…私みたいに、これからが休みって人も多いんですかね?
PR
≪  172  171  170  169  168  167  166  165  164  163  162  ≫
HOME
Comment
お勤め、お疲れさまでしたヽ(*´∀`)ノ
渋滞に巻き込まれなくてよかったね(*´∀`)
これから連休なのかな?
うちは今年も特に旅行とかしないで
ちょこっと出かけるくらいのGWでした(つ∀-)
みこ URL 2009/05/05(Tue)13:53:24 編集
コメントだんだんなのです!
>>ミコさん
渋滞予想が凄いことになってたので、結構覚悟してたんですがねw
私のお休みは、これからなのです!♪
2009/05/05 16:07
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  172  171  170  169  168  167  166  165  164  163  162  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]