忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月4日(月)

うあ~~~…今日(火曜日15時まで寝てた~…。

姫路に行ったら、教官なんかやらないといけないから、妙なストレス溜めてんだなぁ。
教えるってのは、タイヘンなことだよ。

教師やってる妹を、尊敬してしまいますな。


つーことで、この日(月曜日)はかなり眠たかった。

タイムアタック
どのぐらい眠かったかというと、タイムアタックの途中で寝落ちしてしまうくらい、眠かった。

ソロムグ原野でグルーーーっと大回りして、
メリファト山地では、段差に引っかかってプルプル震えてました。

一瞬の寝落ちのことで、それぞれロスは数秒ってとこなんですけど、記録は27分14秒

ミラテテ様
まァ、ミラテテ様が1307もくれたので、良しとしましょう♪


「嗚呼、イカン…今日はまだ挨拶もしてないけど、ジュノまで行ったら寝よう…」
と思っていたら、飛空艇乗り場でビラさんに見つかってしまった!!www
PR
≪  173  172  171  170  169  168  167  166  165  164  163  ≫
HOME
Comment
(*`д´)
何度もアプローチしたのに近くに寄ってきただけで無視じゃないですか
ひどいわ(ノдT)
びらく 2009/05/05(Tue)17:26:15 編集
コメントだんだんなのです_(。_。)_
>>ビラさん
おぁーなんか、ごめn。
眠たくってね、なんだろキーボード打とうとか思いつかなかったのかな?
マクロをポチポチやって、エモ出してたのは覚えてるんだけど…。

てか、近寄ったっけ?(;=A=)
2009/05/06 14:16
おつかれさまですー
出張はまあ演習ほどじゃないにしても疲れ残りますねえ(・ω・
自分は今回休み満喫できて脳が…
かゆ…うま…
しぇる 2009/05/05(Tue)21:08:11 編集
コメントだんだんなのです!
>>シェル
C以降の訓練だと、楽なもんだけど教官やるって神経遣うわ(;=A=)
「360度=6,400ミル」から教えることになるとは、思わんかった。
座標は6桁で左から右、下から上…シェルは覚えてる?w
2009/05/06 14:22
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  173  172  171  170  169  168  167  166  165  164  163  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]