忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月5日(火)

FOV使用
何故か突然、思い立ったルミィモンク上げ…多分、個人戦績が欲しかったのかも…。

実は、あんまり理由を覚えてないw

ネコパンチ
これぞネコパンチ!!

ミスラって意外に腰のしっかり入った正拳突きを出しますな。
ビックリしましたw

皇帝の指輪+アニバーサリリング
皇帝の指輪アニバーサリリングを併用できたので、あっさりレベル8に。

彫金0.4
実は、倉庫のルミィ
何を管理してるかって、実は低レベル用(~Lv30)防具なんですよw

忍者を上げた時の防具があったのでお着替え~♪

ミミズを倒すと、意外と銅鉱をたくさん落としたので、カッパーインゴットを合成してみました。

彫金屋のエル♀に渡したり、更にカッパーリングにしてミスラの子に渡したり、
ついででクエストもクリアできたりしましたよ。

レベル10
レベル10になったので、またお着替えw

共和軍団兵制式帯鎧に、共和軍団兵制式篭手、これで攻撃力も防御力もアップ♫
頭に、蟲眼のサークレットを装備してみました。

武器は、共和軍団兵制式鉄拳…まァ、定番ですな。

ダメージ倍
共和軍団兵制式篭手共和軍団兵制式鉄拳で、攻+6になるのは、かなり大きい。

与ダメージが、倍くらいになりました!

モンクがレベル13になり、アニバ2回目の専心が切れたのでジョブチェンジ。
クエスト「ある老人の回想」を、受けに行くことにしました。

姐さん!
礼服にサングラス、いかにも女ボスって風情のミコさんに遭遇w

3種の神器集めは、ミコさんとテンさんが来てくれることになりましたヽ(=∀=)ノ

眩しい砂丘
うあ、真っ白!眩しい!!

腹虫フンドシも、拍子抜けするくらいあっさり入手ww

(Sten) グスゲン行くか
(Myikoto) くみちょんデム石もってる?

バス国民ですから、デム石くらい…でも一応、確認して……

(Aiberm) メアしか持ってない…
(Sten) バスなのに、なぜ・・・

「なぜ」って…なんでかな?w

3種そろった♪
サレコウベも実にあっさり入手して、
ついでにデム石とミッション用の変色クリスタルもゲットして…。

(Sten) さて、帰りどーしよーかw
(Aiberm) てんさんは微塵があるのか
(Sten) うんw
(Aiberm) 私はノンビリ走ることにします。
(Sten) あ
(Aiberm) あ?

モグ帽子
(Sten) いい物があった
(Sten) のを思い出したw
(Aiberm) おおw

モグキャップで送ってもらい、ミッションをクリアしてから、再びセルビナへ。
「ある老人の回想」、クリアしました~。

ラテーヌ
ついでにラテーヌホラ石取りに。
覚えてる時にやっておかないと、すぐ忘れるからねw
PR
≪  174  173  172  171  170  169  168  167  166  165  164  ≫
HOME
Comment
ネコサポヽ(*´∀`)ノ
ネコの戦闘スタイルは野生っぽくてわたしも好きー(*´Д`)
そして砂丘のSSの右端にサボテンダーがいるよっ!!!
みこ URL 2009/05/07(Thu)15:25:46 編集
コメントだんだんなのです!
>>ミコさん
両手系の武器が、ふらつきそうなぐらい大きいのもビックリです。
構えや歩き方まで、しなやかでホントに野生って感じです。

∑(=△=;)
サボテンダーじゃないよ!テンさんだよ!!www
2009/05/08 16:33
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  174  173  172  171  170  169  168  167  166  165  164  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]