忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月6日(水)

<Aiber> 壁|ω=)…こん
<Tomohilo> [電柱]д ̄)こん
<Aiber> 電柱かよw

おかしな2人www


さて、保険が「9」しかないのでは、心許ないw

結局昨日は過去バスで落ちたので、そのままカンパニエに参加することにしました。

メリファト山地〔S〕
とりあえず、メリファト山地〔S〕です。

後ろに私と同じフェイスの踊り子がいますが……結構こえー( ;=A=)
似合わなさ、大爆発ですw

……踊り子AF取らない方が、いいかも…。

「石夢」のクリア報酬のマルク…なんとかを着てる娘もいますな。

ヒュム雄が着てるのは、「何だかな~」って感じでしたが、
女性だとちょっとお洒落なワンピース風で、可愛いじゃないですか。

殉職
ええと…カンパニエですが…タゲ取って、いきなり戦闘不能になりました。

レイズもらえて良かった
ポストから、やや離れているうえに、草むらで見えにくいこともあって、
なかなかレイズを貰えませんでした。

20分くらい待ってたら、通りがかった人がレイズしてくれましたよw


東ロンフォール〔S〕
次に、東ロンフォール〔S〕で参加です。

戦車に…
バインド状態になってて、逃げられないまま戦闘不能になりましたw

範囲攻撃で300ずつ喰らったら、ブラボルじゃ間に合いませんよ。

蘇生も命がけ…って可笑しいw
レイズをもらったものの、なかなか戦車が倒れてくれません。

意を決して、TP技を使った直後に起き上がってみました。

遠距離攻撃
運良く?無事に、起き上がれましたよ。

衰弱回復まで、遠距離から攻撃ですw

あう
TPが溜まったのでスラッグショットを撃とうと、WS限界射程まで近付いたら、
タイミング悪く、範囲攻撃を喰らってしまった( ;=Д=)

被ダメ1107って、衰弱じゃなくても逝けるがな…。

ハウリングw
次にたちがやって来たのですが、アカンわw 満月やんww

スラッグショット
おぅ、スラッグショットが、与ダメ450くらい(´∇`)!

雑魚敵相手だと、かなりの数字が出るじゃないですかw

Endroll
エンドさんが、参加しておりました。

さてさて、この後もう1回東ロンフォ〔S〕カンパニエに参加して、
合計で2,600~2,700くらい稼ぎました。

これで、夜の豆詣でで何回か殉職しても、大丈夫だぞとww
PR
≪  176  175  174  173  172  171  170  169  168  167  166  ≫
HOME
Comment
ぜひ!
逆にネタのために踊り子AF取らないと(゜Д゜)!
みこ URL 2009/05/07(Thu)15:32:12 編集
コメントだんだんなのです!
>>ミコさん
いやー、自分でも驚くくらい、引いてしまったのでどうかなぁ…。

アレはある意味反則です。
うわぁ、着たくね~って思いましたもんw
2009/05/08 16:39
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  176  175  174  173  172  171  170  169  168  167  166  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]