忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月8日(金)

マネキンヘッドが2万ギルでバザーされてるのを見て、衝動買いしてしまってから、
いったい何ヶ月経ってしまったのだろうか?

あれは、去年の夏前だったから、ほぼ1年になるのか。

マメクエでボディを入手、ミコさんからフィートを譲ってもらい、
1人ガリスンレッグズを拾い(当然負けたけどw)、あとはハンズだけ…。
という状況になっていました。

先日、ジュノバザーされているのを、何品か見つけました。
295,000ギルなんて冗談じゃない値段のものもありましたが、1番安かったのは190,000ギル。

んあーーー!すっげー、悩むーーーーー!!

何か絶妙な値段のつけ方じゃないですか。
少しもったいないような気もするけど、出せないこともない値段…。

か・な・り、逡巡してしまいましたよ。

上層
以外も行ってみたり、倉庫番たちの所持金を確かめに行ったり…^^;

それでも、バザーは結局早い者勝ちですからね、と考えたら我慢しきれず、
ついに購入してしまいましたw


マネキン完成!
そして本日、黒魔上げが終わってからマネキンを受け取りに行きました。

ココでまた、問題発生です…というか発生してました。
…どの種族のマネキンと交換してもらうか、未だに迷っていたのです。

調度品のグラフィックが掲載されているサイトで、写真を見比べながらウンウン唸ること30余分

(え~、その間にLSチャで話しかけてくれてた、ビラさん、ミコさん、
返事しなくてすいませんでした(-人-;)(;-人-)そんな訳で、画面見てなかったんですよ。)

装備を着せて映えそうなマネキンにしたいのですが、どれも一長一短。

結局は自分で決めきれず、こんなときのダイスの神様頼りw
ヒュム♀、エル♀、ネコでどれにするか迷ってるので、使用するのは6面ダイスです。

1,4=ヒュム♀ 2,5=エル♀ 3,6=ネコ…と決めて、えいやっと6面ダイスを転がします…。

出目3
出目は「3」でした。

ということで、一旦はミスランマネキンを貰って、モグハに戻ったのですが、
収納にある装備品をいくつか着せても、あまりピンときません。

確かに狩人AFとかは似合うんだけど、このAFは私が普段着てなきゃイカンしな~。

頭、特に耳周りの造作が問題なんですよね。
マネキンだからしょうがないのですが、妙に作り物くさいというか。
もうちょっと、自然な感じに処理してもよっかたんじゃ?

ポージングにも問題あるのかな~。
…将来的には変更できるけど、しばらくはコレで置いとかなきゃならんしなぁ…。

さんざん迷った末マネキン抱えて、再びマウラへw

「あのーすいませんが、またとっ換えてください。ソッチの大きいのと…。」

エルヴFマネキン
ってことで、エルヴFマネキンを貰ってきました。

ポージングがカッコいいのと、大きい方が見栄えするかな~というのが理由です。

ウォーアクトン
狩人のレベルが70になる前なのに、待ちきれなくて買ってしまってたウォーアクトン

着せてみたけど、私が着るよりいいんじゃない?w

PR
≪  179  178  177  176  175  174  173  172  171  170  169  ≫
HOME
Comment
無題
マネキンゲッツおめでとうございます。
収納数も増えたばかりですのでお得ですね。
Ogre 2009/05/08(Fri)22:29:05 編集
コメントだんだんなのです!
>>Ogreさん
ありがたう御座います。
おかげで、雪ダルマとかNPCに預けることができて、
金庫にゆとりができました。
2009/05/09 19:36
∑(; ̄□ ̄)
ひとりガリスン!?
そんな事してたなんて(;´ρ`)
手も言ってくれればBC手伝ったのに~。
マネキンは1体と言わずもっと増やせばいいよ(´∇`)

床の桜模様?が気になりましたw
びらく 2009/05/08(Fri)22:45:01 編集
コメントだんだんなのです!
>>ビラさん
誰もいなかった、朝方にやったものでw
印章たまってるから、BC行ってもよかったんですけどね。
浴衣とか水着とか着せる用に、タル♂は欲しいかな~って思ってます。

床に桜?……あ、リアルの写真か!ww
コレは、コタツ敷きなのです。もう片付けないとイカンな。
2009/05/09 19:41
マネキンおめでと(*´Д`)
エルヲよりエルメスのほうがいいなーー(*´Д`)
エルメスもらいにいっちゃおうかなー(*´Д`)
たるっこちゃんも捨てがたい(・ω・)
しかたないからネコ鍋でもらおうかな・・・
みこ URL 2009/05/09(Sat)16:28:46 編集
コメントだんだんなのです!
>>ミコさん
私は男なので、♂という選択はなかったですなw
ミスラは、記事のような理由でやめにしましたが、
ヒュム♀は装備着せて普通に可愛いし、エル♀はカッコいいし。
記事のような理由で、エル♀にしたのですが下半身デブなのが悩みどころw

タルタルは確かに捨てがたい。
2009/05/09 20:01
おめでとうー^^
最近みんな続々とマネキンげっとしてますねえ。
なるほど。マメクエでマネキンパーツもらえるんですね~。
道理でミコさんちにいっぱいあるわけd…
てことは自分もオウリュウ終わらせたらわざわざ買わなくても…(・ω・

こっちは胴と手50万のボッタバザーしか見たことなく…
頭脚足が金庫で埃かぶったままですw
しぇる 2009/05/09(Sat)19:38:02 編集
コメントだんだんなのです!
>>シェル
収納数がかなり増えたので、金庫が一気に片付きますからね。
オウリュウが行けないなら、BCで入手するのが早いと思います。
特に、胴と両手なら。

マネキンパーツは入手しても、使うのはクエのときの1回だけで、
あとは好きなのを10万ギルで購入するから…w
2009/05/09 20:05
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  179  178  177  176  175  174  173  172  171  170  169  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]