忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月11日(月)

タイムアタック
週明け恒例、タイムアタックをやってきました。

……結果は惨憺たるものでしたが…。
しかしコレだけは確認しました、カメラは主観モードにした方が速いです。

ずっと前に、ウリさんがカメラは主観にしたほうが走り易いと言っていたので、
試しにやってみたところ、確かに走りやすかったのです。

では、タイム的には何か違いがあるんだろうか?と思い、
今回カメラをノーマルモード(自キャラが見えるサードパーソンヴュー)にしてみました。

西ロンフォールを抜けたときに、既に2分28秒で、いつもより1秒遅い。

それくらいなら誤差の範疇でしょうが、ジャグナーに着いたとき6分33秒…。
3秒も遅れています。

特にルート取りをヘマしたわけでもないので、コレはやはり主観カメラのほうが速いのですよ。

まァ、いつもと感覚が違ったのか、橋の手前の丸太に引っかかってしまい、
ジャグナーを抜けたときのタイムが、10秒も遅い10分17秒でしたので、
主観カメラがどれくらい速いかは、正確には検証できなかったんですけど。

その後は、ソロムグからメリファトへ抜け、何故か再びソロムグに戻ってしまったり、
全然アカンですわw

いつもより30秒以上も遅い、27分41秒でフィニッシュ。゜(ノД`)゜。


ゴブリン風~取り
遅ればせながら、「石の見る夢」を始めました。

クリア報酬が、75装備だったので「まだいいや」と思っていたのですが、
今なら、「マネキンに着せとけばいいや」という状態になったので、
先日、期間延長の手続きのついでに購入してきました。

既に「2. よみがえりし原初の意志」が終わり、この日はゴブリンNMトリガーを集めました。

サポシで行ったのですが、だいじなものだとトレハンは意味なかったか…。

さて、ゴブリン風燻製ゴブリンジュースを手に入れ、バタリアにやって来た。
ゴブを釣ると、周りのトンボが2匹リンクしました。

ゴブリン風サラダ
トンボが、ゴブリン風サラダを持ってました…。
PR
≪  183  182  181  180  179  178  177  176  175  174  173  ≫
HOME
Comment
ですねえ
ゴブペットもだいじなもの落としますね。
てか最近石夢ぜんぜんやってないやwww
しぇる 2009/05/12(Tue)23:34:43 編集
コメントだんだんなのです!
>>シェル
私も、しばらく進行しなさそうな…。
2009/05/13 20:01
( '∇')おめでとー
30秒以上遅いって、そのタイム、いつもの俺のタイムですがε=(~Д~;)

サラダはたぶんリンクしたから出るタイミングが全部倒した後、つまりトンボ倒した後だったんだと~・・・。
びらく 2009/05/13(Wed)00:52:11 編集
コメントだんだんなのです!
>>ビラさん
おう!
カメラは主観ですか?…もし違うなら是非主観で…( ;=A=)

なるほど。全部倒した後ね…納得できる理由です。
2009/05/13 20:07
LSで言ったけど
わたしのときはソロムグのゴブペットのカブトが落としてくれましたヽ(*´∀`)ノ

えーΣ(゜д゜lll)
スラッグであんな大ダメージなのにトンボ生きてるの?!Σ(゜д゜lll)ってびっくりしたら
ペットじゃないふつうのトンボが2匹だったのね(つ∀-)勘違いw
みこ URL 2009/05/13(Wed)12:10:56 編集
コメントだんだんなのです!
>>ミコさん
ペットが落とすというのは、聞いていました。
雑魚敵が落とす、と書いてあるサイトもありました。
案外、ビラさん説が正しいのかもしれない。

あのダメージで死なない敵だったら…あんなダメージは与えられない…?
あれ?
2009/05/13 20:10
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  183  182  181  180  179  178  177  176  175  174  173  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]