忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月15日(金)

モグハにいた
ログインしたら、ジュノのモグハウスにいました。
最後の記憶では、競売所を覘いていたのに、ちゃんと帰ったんですなぁw

ネタ的には、あんまり面白い結果じゃなくて、残念w

ビシージでは寝てることが多い
本日は、カンパニエで経験値を稼ごうと思ってログインしたのですが、
丁度、ビシージ死者戦の最中でした。

連続して、マムージャも来るようだったので、アトルガンへ飛んでみました。

この時アルザビ人口が708人だったので、死者撤退直後に入れなかったら、
予定通りカンパニエに行くつもりだったのですが、あっさり入れたしw

まァ、ご覧の通り寝ている時間が長くて、776しか稼げなかったんですけどね。

東ロンフォ
さあ、レベル70まで、残り6,500ほどです。

先ず、北グスタへ〔S〕へ飛んだら、到着した途端に終わったし。
次に、東ロンフォ〔S〕に参戦、あっという間に終わって168しか稼げんかったw

バタリア
バタリア〔S〕は行ってみたら、もう始まっていて、やっぱり200も稼げないのです。

次に行ったところでは、60しかもらえなかったしww

グロウベルグ〔S〕
グロウベルグ〔S〕では、大物が来ましたよ!

この戦闘機械を実際に見るのは、コレが初めてでした。

ドラゴン!?
うわ!何か凄いの居るよ!!と思ったら、こいつは味方(?)なのね。

クゥダフたちが必死になって殴ってるのに、
ドラゴンの尻尾の一薙ぎで、バタバタと倒れていくのが哀れやら可笑しいやら^^;

ココでは、1,132とそこそこ稼げましたよ~ヽ(=▽=)ノ

ジャグナー〔S〕
ジャグナー〔S〕では、ボス狼を倒したら、終わってしまった。
どのくらい稼いだのかも、忘れてしまったw

文化村
ブンカール浦〔S〕では、大激戦!
黄金マスクのオークが縦横無尽に走り回り、戦闘不能者が続出!!

先に、雑魚敵を倒しておいたのに、こいつ1体に大苦戦です。

援軍
サンドリアからのNPC援軍が来てくれて、何とか終わりました。

1,500ほど稼げましたよ。
PR
≪  188  187  186  185  184  183  182  181  180  179  178  ≫
HOME
Comment
乙カレー(*´∀`)
わたしもきのうは2連戦の1戦目、
ねこ鍋しか入れなかったし(つ∀-)
って!みんないたんだから言ってくれればよかったのに(´・ω・`)

わたしの場合、カンパニエバトルが発生してる場所が複数あるときって
ぜったい飛んだほうがすぐ終わる仕様になってます(つ∀-)
みこ URL 2009/05/16(Sat)12:34:05 編集
コメントだんだんなのです!
>>ミコさん
灰色パール着けてたからなぁ…。
ただ、プルくんが目の前でヒーリングしてたのは、見ましたw

仕様ですか…残念です…。
2009/05/17 19:45
あ!忘れた
それで70まで@いくつ?
計算するのめんどくさいww
とりあえずもうちょっと!
がんばってねーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
みこ URL 2009/05/16(Sat)12:35:37 編集
コメントだんだんなのです!
>>ミコさん
次の記事で「残り****」って書き始めるために、
今回は敢えて書かなかったのです。
ってことで、新しい記事を読んでみてください。
2009/05/17 19:48
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  188  187  186  185  184  183  182  181  180  179  178  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]