忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月13日(水)

リヴェーヌB01
水曜日定例になりつつある、豆詣でツアーです。

本日は、↑の7名が集合いたしました。

vsマメット
何事もなくワート取りがすんで、vsマメット戦です。

4:3に分けることも考えたのですが、構成的にうまく2個PTに分けられず、
7人で突入することになりました。

こっすんがヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
マラソンをしていたコスモスさんが倒され、ボスに2体のマメが取り付いたあたりから、
戦況は厳しくなってきました。

…有体に言えば、負けそう…。

いーぐるっっ!!
よく耐えていたボスでしたが、マメの武器が片手剣になったところで、
が回りきらなくなって、倒されてしまいました。

運良く1体は他所へ行ってくれたのですが、
狩人の回避力、防御力ではいくらももちそうにありません。

せめて、この1体は刺し違えてやる!!イーグルアイ発動!!!

あとボルト1発分まで減らしたのに、ココで変象の転輪かよ!ヽ(`Д´)ノ
こうなると、私ではどうにもならない……。

惨憺たる…
レイズで起き上がったボスが1体倒しましたが、こちらは代わる代わる倒されていく感じ。

1人起きては、1人倒されて……何とかもう1体マメットを倒しましたが、
こちらは常に2人か3人くらいしか立ってなくて、戦況は芳しくありません。

あう
レイズしてもらっても、倒されるために起きるようなもの…厳しい( ;=Д=)

30分経過…
何とか立て直しを図ったのですが、ビラさんの蘇生に成功した時点で残り7分ほど。

ビラ
さんの衰弱回復を待ったら、残り2分…そこから2体のマメを倒しきる方法は…、
召喚獣をぶつけて、もう1体を2人で引き付けておいて、ボスリフさんを蘇生して……。

無理だなw

ということで時間切れとなってしまいました。

自爆×3
続くENM「燃ゆる」は、3回目の自爆で2639も喰らって、強制排出された∑(=△=;)

あっとゆー間の出来事だったよ?

礼拝堂
ワートクエと料理書クエのミラテテ様で、マメクエのロストを補填して終わり~…

サンド護衛
…かと思っていたら、リフさんが護衛クエに誘ってくれました。
まァ、リフさんも悔しかったんだな、きっとw

おかげで、経験値を増やして終わることができました。
PR
≪  185  184  183  182  181  180  179  178  177  176  175  ≫
HOME
Comment
乙カレー(´Д`;)ヾ
やっぱりマメは3体までがいいね(´Д`;)ヾ
マメで負けたあとは、リミットポイントを経験値モードに変える癖がついたのでしたww
来週はリベンジがんばろーヽ(`Д´)ノ
みこ URL 2009/05/15(Fri)14:16:13 編集
コメントだんだんなのです!
>>ミコさん
4体居ると崩れ始めたら、一気でしたな。

来週は残念ながら居ない…(´・ω・`)
2009/05/15 22:41
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  185  184  183  182  181  180  179  178  177  176  175  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]