忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月16日(土)

狩人もレベル70まで、あと3,400ちょっととなりました。

本日は家の掃除などを、サッサと終わらせて午前中からログインしましたよ。
我ながら、どれだけ張り切ってるのやらw

グロウベルグ〔S〕
先ずは、グロウベルグ〔S〕カンパニエに参戦です。

範囲で死ぬ
HPが少なくなったら、敵の攻撃有効範囲外から、ブラボルでチマチマ吸っているのですが、
TPが溜まったからって、WS撃とうと近づいたらコレですよ^^;

しかしまァ、今日は初回から1,600ほども稼げたので、好い感じですな。

グロウベルグ〔S〕2
続けてグロウベルグ〔S〕へやって来ました。

いきなり敵の大将にぶん殴られて、戦闘不能になってしまいましたけどw

死屍累累
この時は、PCのほとんどがやられてしまって、半壊状態に。
リレで起き上がった人たちが、コッソリレイズして回ってました。

NPCの援軍がいないと、結構あっさり壊滅しちゃいますなw

寝転がってる時間と、座ってる時間が長かったせいで、800ほどの経験値でした。

カルゴナルゴ城砦〔S〕
カルゴナルゴ城砦〔S〕に来てみたのですが、ココでの参加は初めてで、
勝手が良く分からないうちに、戦いも終盤へ。

やっとこさ殴れたと思ったら、そのままアッサリ終了して、経験値0でした∑(=△=;)

北グスタベルグ〔S〕
そして、北グスタベルグ〔S〕で、参戦。

調子よく雑魚敵は倒したものの、2体の大将が厄介でしたな。
次々と他のPCがやられてしまい、ついにタゲを取った!w

んあー、予定調和さ
狩人じゃ持ち堪えられるはずもなく、ご期待通り戦闘不能になりましたw

でき得る限りの矢玉を、撃ち込んでやったけどね!( ̄ー+ ̄)

狩人70
(↑クリックで大きくなるよ)

この回のカンパニエで1,100ほどの経験値を貰い、ついにレベル70になりました!!ヽ(=▽=)ノ

ジャグナー〔S〕
経験値73じゃ、保険にもならないので、ジャグナー〔S〕に参戦したら、
なんと2,610も稼げましたw

夜には3国ENMにも行くし、これでレベルダウンの心配はしなくていいね♪

ウォーアクトン
そして…そしてついに、憧れだったウォーアクトンを着れた!!!ヽ(≧∇≦)ノ

しかも、今までタイミングが悪くて、なかなか買えなかったウォーブレーが丁度出品されてたし!
実際、ウォーブレー狩人にとって一番実用性がある部位なので、是非欲しかったんですよ。

クリークスバイル
ちょっとボラれてしまったけど、クリークスバイルも購入したので、記念に撮ってみた。

狩人AFにダブルトマホークも、実はずっとやってみたかったw

更に怖い?
でも、夜の3国ENMの集合場所で、「紫はいると、さらに怖い」とか、言われてしまった。

我ながら、渋めでカッコいいと思ってたのに…。

そんなに?
そんなに怖い?。゜(ノД`)゜。
PR
≪  190  189  188  187  186  185  184  183  182  181  180  ≫
HOME
Comment
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
あああーそんなつもりじゃぁ!
んっとえっと、なんていうか威厳が増すっていうかー、サングラスが怖いっていうかー、はげ頭がやっぱりぴっかりんとー、えとあとヽ(´Д`;≡;´Д`)丿かっこいいよーぉ
とにかくおめでとうヽ(;´Д`)ノ
Birac 2009/05/17(Sun)02:34:53 編集
コメントだんだんなのです!
>>ビラさん
んあー、謝りたいのか、火に油を注ぎたいのか、
よう分からんコメントですなww
ともかく、ありがとね♪
2009/05/17 19:52
祝♪70
おめでとうございますー(^-^ノ
ウォー装備いいですよねw
シーフとしても手脚を愛用してます。
でも帽子とると渋めというかやっぱ怖いというか…げふげふ
黒めの服でさらに磨きがかかったというか…げふげふ

70ということはマート戦ですかね?
同じ鯖なら証取りとかもお手伝いできたのですがorz
狩人のマート戦はよくわかんないですががんばっすー!
犬鯖から応援シテオリマス(・ω・`
しぇる 2009/05/17(Sun)03:28:40 編集
コメントだんだんなのです!
>>シェル
ありがと御座います~。
ウォー装備を着るために、頑張ってきたようなもの。
まさか、狩人で先に着ることになるとは、思ってなかったけどw
証は、ずっと前から持ってるので、いつでも挑戦可能だ!
2009/05/17 19:59
無題
70おめです。
ウォーアクトンは黒地に紫が入っていて
格好いいですよね。似合ってますよ。
Ogre 2009/05/17(Sun)20:14:34 編集
コメントだんだんなのです!
>>Ogreさん
ありがたう御座います!
賛辞をおくれみたいなことを書いといて何ですが、
褒められ慣れてないので、照れる(*ノノ)
2009/05/23 11:40
ヽ(*´∀`)ノ
70おめでとーヽ(*´∀`)ノ
うん、こわいというか威厳があるΣ(゜Д゜)
でもかっこいいよおヽ(*´∀`)ノ
軍隊のお偉いさんみたいだーヽ(*´∀`)ノ
帽子とアイパッチ同時に装備できないのが、とてもとても残念です(つД`)
そしたらファンファン大佐なのに(つД`)
みこ URL 2009/05/20(Wed)15:48:36 編集
コメントだんだんなのです!
>>ミコさん
ありがとーヽ(=▽=)ノ
帽子と顔装備が同時にできたら、
黒魔AFは、お馴染みの顔真っ黒に目が光るグラになってたかもしれないんだってね。
あんまりバラエティとかも観ないので、ファンファン大佐って分からなかった。
2009/05/23 11:59
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  190  189  188  187  186  185  184  183  182  181  180  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]