忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月14日(木)

んあー、すんんんっごく眠たかったです。

眠たかったですと言うより、寝てました!


ログインしてから、各倉庫のログを撮りながら、半分寝てたし、
こんな状態では何をすることもできんな…と、ジュノへ競売チェックへ行ってみたけど、
やっぱり半分以上寝てたw

とてとて
「とてもとても違いの分かるヤツ」になったけど、とてもとても眠かった。

と言うか、寝てた…。


朝起きたら、メンテナンスで回線切られた画面になってました。

何してたか全く覚えてないので、ログインしたら何処にいるのか楽しみw

それでは、折角撮ったので、各倉庫の秘密の情報なんぞを載せてみようか。

公開したら、秘密でもなんでもないけどw

ルミィ
第1倉庫、アイベルム。愛称、ルミィ。
一番動かしてるので、色んな数字が他の倉庫たちとは桁1つ違うねw

バレくん
第2倉庫、アイバーレ。愛称、バレくん。
多分、一番動かしてもらってない倉庫番です。

バートくん
第3倉庫、アイバート。愛称、バートくん。
タルタルが面白くて、結構動かしてます。そして、一番よく死んでたw

ハンバーグ
第4倉庫、アイバーグ。愛称、バーグ若しくはハンバーグ
モンクをレベル10にしただけなんだけど、PT1回って何だったっけ?

エイダ
第5倉庫、エイダ。愛称はなく、そのままエイダさん。
ハルバーさんとミッションをやったりしたので、PT回数が多いですな。

ルルちゃん
第6倉庫、アイルル。愛称、ルルちゃん。
結構チョロチョロさせてるんだけど、経験値稼ぎしてるんじゃないということが数字から判明w

ベル
第7倉庫、アイベル。愛称、ベル。
彼女もあんまり動かしてませんな。

レヴィ
第8倉庫、アイレヴィア。愛称、レヴィ。
去年、新たに増やした倉庫ですが、期間短い割には動かしてるほうかな。

第9倉庫は、現在欠番です。
鎖国が解けないと、再誕生させられないな~。

アイビィ
第10倉庫、アイビィ。そのまま、アイビィ。
シャンドット様とチュートリアルをやらせたので、PT回数が割りと多いです。
PR
≪  187  186  185  184  183  182  181  180  179  178  177  ≫
HOME
Comment
Σ(・∀・)
おおーw
とてもとてもになったんだー^^
おめでとーヽ(*´∀`)ノ
わたしはまだとても。
いつとてもとてもになるんだろう(つ∀-)
くみちょん倉庫はレベル上げもしてるし
倉庫であって倉庫でないようなイメージ(*´∀`)
みこ URL 2009/05/16(Sat)12:15:41 編集
コメントだんだんなのです!
>>ミコさん
とてもとても、ありがたうw
落とし物クエも何回やったやら覚えてないですな。
色んなキャラクターをやれるのがRPGの魅力なれば、
やっぱり沢山やってみたいじゃないですか。
2009/05/17 19:41
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  187  186  185  184  183  182  181  180  179  178  177  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]