忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月30日(木)

「レベル10にしてしまおう作戦」、獣使い編の続きですw

何となくレベル5で放置してるより、レベル10にしてしまった方がキリがいいな~と、
思っちゃっただけなんですけどねw

まぁ、ひょっとしたらシンクPTに出したり出来るじゃないですか、レベル10ならww

ハート
それにしても、のエフェクトって「あやつる」のハートやら…

キラキラ
たたかえ」の時のキラキラやら、プリティーな感じのものが多いですなw

3vs1
トカゲとの戦闘中、ペットトカゲの魅了が切れてしまい、「あやつる」し直そうとして、
間違えてをあやつろうとしてた!Σ(=△=lll)

しかも、あやつりミスするし!!ΣΣ(=△=lll)

獣使い10
とりあえず、レベル10になった獣使い

次は、召喚士吟遊詩人か……学者は…D4用に、おいておくのですw
PR
≪  169  168  167  166  165  164  163  162  161  160  159  ≫
HOME
Comment
('~')
学者をD4用においておくより、黒を18まで上げればいいのでは~(´・ω・`)?
びらく 2009/05/01(Fri)02:18:51 編集
コメントだんだんなのです!
>>ビラさん
以前、そう思って黒魔を上げかけたんですけど、
全然モチベーションが持続できなくてね~(;=A=)
レベル13で止まっちゃってますよw
2009/05/01 02:29
ヽ(´▽`)/
今ならヴァラーあるから楽だと思うよ('∇')
びらく 2009/05/01(Fri)09:18:03 編集
コメントだんだんなのです!
>>ビラさん
うーん…結局のところは、根っからの前衛なんですよね。
学者も色々理由つけといて、やる気が起きないだけだったりして^^;
2009/05/04 21:18
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  169  168  167  166  165  164  163  162  161  160  159  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]