忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月26日(日)

PMが終わり、
しかも何もやることが思いつかなくて、サンドリア行って落ちようかな~とか考えていたら、
プル君がシンクPTメンバー(前衛)を探しておりました。

( ゜Д゜)ノ狩人も、前衛です!w

ジュノ集合
渡りに船とは、このこと。
AFに着替えたのに、ノクト装備を再度引っ張り出すのが、ちょいと面倒だったけどw

カブト山
シンクレベルは41で、狩り場は西アルテパ砂漠の通称「カブト山」。

テレポルテから、チョコボであっという間ゝ(=∀=)ノ

漁師はフィーさん
獲物は、当然カブトムシ
フィーさんが釣ってきて、戦闘開始です。

アタッカー、女性ばかり
始まってから気付きましたが、私の目の前って、可愛いお嬢さんばかりじゃないですか♪

忍忍狩赤青黒
後ろは、ちっこいタルっこ達だし、癒されるPTだなぁww

しかも、忍者2人の2枚盾、火力重視の青狩コンビに黒魔赤魔で、
殲滅速度・安定感ともに、抜群のPTですよゝ(=∀=)ノ

1時間しないうちに、皇帝の指輪専心、使い切ったし!

ぴっかりん効果
ホーリーボルトが、かなり強くて、乱れ撃ちすると必ずタゲを取ってました。

名付けて、「ぴっかりん効果!」だそうで…命名はミコさんです。
…エフェクトじゃなくて、頭のことを言ってるでしょ?ヽ(`Д´)ノ

青も黒も強いな
やっぱりというか、も強いですな~。

見てると他ジョブに浮気したくなってきますw

終了
フィーさんが2時半までということで、おおよそ1時間半ほどの狩りで、
経験値を1万ちょっと、稼がせてもらいました。

プル君にD2してもらって、帰還~。

また、誘ってね♪
PR
≪  165  164  163  162  161  160  159  158  157  156  155  ≫
HOME
Comment
(*´∩`)うぷぷ
ぴっかりん効果語呂がいいし、いろいろ掛かっててうまいね
怒ったふりしてここで書くなんて、あいばーさんも万更でもない様子(ノ∀`)
びらく 2009/04/28(Tue)12:32:25 編集
コメントだんだんなのです!
>>ビラさん
こら、そこ!心の中を読まない!w
テレパスですか!!ww

「ぴっかりん効果」…色々、使えそう( ̄ー+ ̄)
2009/04/28 19:53
はい、わたしが可愛いお嬢さんです( ̄~ ̄)
おつかれさまでしたーw
遠藤さんから忍要請されたときは慌てたけど、
サブ盾だとセミも適当でいいから楽で楽しいねーヽ(*´∀`)ノ
ふぃちぇたんに感謝ヽ(*´∀`)ノ
ぴっかりん効果は敵対心+100だからすごいね!
ぷるたんの闇王スキルに負けないようにがんばってタゲ取ってね(*´Д`)
みこ URL 2009/04/29(Wed)18:47:52 編集
レミオロメンのSakura
>>ミコさん
盾2枚だと、安定感ありますよね。

+100もあったんだ!Σ(=△=lll)
闇王スキルには、どうやっても勝てないと思うぞ。
2009/04/30 12:31
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  165  164  163  162  161  160  159  158  157  156  155  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]