忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月25日(土)

/bell
/bell」命令で、メインアームに装備したベルを鳴らせるようになりましたね。
たった1オクターブだけとは言え、音階が鳴らせるとあっては何か演奏してみたくなりますな。

演奏しやすそうな曲を考えたとき、頭に浮かんだのは「荒城の月」。
四分音符より短い音がありませんし、1オクターブ内に収まるのでは…と思ったのですが、
楽譜を見て知った…意外に高い音もあったんですね…「荒城の月」…。

次に思い浮かんだのが「さくらさくら」。

曲全部で見ると、一番下の「シ」がネックになりますが、サビの部分だけなら演奏できます。

八文音符の処理がちょっと難しいですが、何とか「さくらさくら」に聞こえますよ。
他の人にも、「さくらさくら」だと分かってもらえる程度には…。

ボレロ?
ビラさんは、何とかして「ボレロ」を演奏しようとしておりました。

言われたら、そう聞こえなくもないけど…その曲は1人では無理じゃないかなぁ(;=Д=)

土方さん
さて、土曜日は3国ENMの日。

本日の参加者、11名がル・ルデの庭に集合しました。

(Deathtopia) これで全員かな
(Redleaf) 今日はラコたん、お休みか~ (ノД`)
(Deathtopia) タルが少ない・・
(Laimlight) ああ、何か違和感があると思ったら、それだw
(Kosmos) ;;
(Redleaf) うん><
(Myikoto) たるっこちゃんはせらすちゃんだけ?(・ω・)
(Serath) せらすがいるからいいじゃないか('∇')
(Birac) いーまさんもいない
(Redleaf) みゅぅ
(Laimlight) なるほど、静かなわけだ
(Serath) (・ω・)・・・
(Serath) (・ω・)力及ばず
(Redleaf) んなことないw
(Serath) ('∇')!
(Redleaf) セラスたんまで居なかったら、私も休むかも~w
(Serath) 応援してくれるのが 女子だけとはwww
(Redleaf) 毎週、ENMでたるっこ達と遊ぶのが楽しみで(´∇`
(Laimlight) セラスたんはもう、タルという種族を超えている気がするw
(Serath) まぁせくしぃだから しょうがないか
(Redleaf) ・ω・`
(Laimlight) ・・・・・・・・・・・・・・・・ソウネw
(Serath) Σ(・ε・)
(Laimlight) (´∇`)
(Serath) ぼん ぼん ぷりっ よ
(Redleaf) www
(Murao) 2個目おかしくないかw
(Myikoto) ぷりっ!は理解(*´∇`)
(Kosmos) 3つめは わかりやすいw
(Serath) きゅっ ぼん ぷりっ
(Redleaf) 三角形・w・;;
(Laimlight) 大きな桃だな。うんw
(Kosmos) w

ネコテレポ
テレポ要員がいなかったので、2アカのネコにテレポしてもらいました。

ホラ
最初はホラ

安全策をとって、11名全員でBFに突入。

大人数ということで安心感があるのか、さっさと戦闘が始まってしまいました。
待って!!まだ、準備完了してない~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

服毒して戦闘に参加した頃には、敵のHP、半分になってるし…。

WSも撃たないうちに、戦闘終わっちゃうし……。

デム
2箇所目は、デムです。

ここも、やはり全員で突入!あっけなーく、終了…。

メア
ラストは、メアですよ~。
ココでは、5:6の2PTに分かれて、BFに入りました。

イーグルアイを撃つの、ちょっと早すぎましたね…敵のHPが1割くらい残っちゃった^^;

ENM終了
ということで、本日のENMも終了~♪

今回はいつもよりは少なかったけど、これがないと中々経験値稼げませんからね…私の場合w

PR
≪  163  162  161  160  159  158  157  156  155  154  153  ≫
HOME
Comment
('~')
何かベルで演奏しても分かりづらいよね~。
音階が少ないってのより、一番のネックはコマンド入力から音が鳴るまでの間隔の長さだと思う
すぐ鳴ればもっとうまく出来るのに(今の状態だから言える)
びらく 2009/04/28(Tue)12:48:54 編集
コメントだんだんなのです!
>>ビラさん
8分音符が曲に入ると、途端に演奏しづらいからね~。
何かいい曲がないもんですかねw
2009/04/28 20:30
次回は・・・
レミオロメンのSakuraをリクエストします(´・ω・`)
みこ URL 2009/04/29(Wed)18:41:42 編集
コメントだんだんなのです!
>>ミコさん
どんな曲だ!って、調べた…嗚呼、聞いたことあるや。
楽譜…315円……。
2009/04/30 12:27
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  163  162  161  160  159  158  157  156  155  154  153  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]