忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月23日(木)

モグハで
ログインはしたものの、もう23時過ぎ。

何だか、2時からメンテナンスがあるようで、しかも何やら眠たくて、
このまま落ちてしまおうかな~とか考えていたり…。

とりあえず挨拶を済ますと、リフさんから「日曜日PM行こう」とお誘いがありましたよ。

ほっとくとミッションなんか全く進めない私ですから、勿論参加させてもらうことにしました。

<Redleaf> 毒薬2~3個、用意しておいてね

はて?
毒薬って、何で必要だったかいな?
…後で調べておこうと思いつつ、金庫の中をゴソゴソと漁ります。

毒薬のストックが2個あるのと、毒素が何個か残ってることは覚えてましたが、
実際には毒素水銀が、それぞれ2個ずつ残っていました。

とりあえず、毒薬を2個合成。

靴下ください
もう少し予備を用意しておこうかと、ミザレオにやって来ました。

ジュノ
へフグ釣りに行かないあたりが、根っからの脳筋野郎なのかな~とか思ったりw

割れまくり
靴下を脱がしては、炎クリで分解~。

それにしても、分解ってホントによく割れるな…というか、割れる確立、以前より高くないですか?

霧だ!
こないだから、よくミザレオの霧に遭遇するのですが、肝心のOdqanが見付からない。

「霧が発生すると上記の場所に雑魚クラスターのAtomic Clusterが出現し、
時折これらの代わりに
Odqanが出現する。」

「時折」とあるから、現れないこともあるのかな?

眠い…
冒頭にも書いたとおり、やたら眠たくて…。

オートムーブにしてはうつらうつら…オートアタックでうつらうつら……。
そのうち事故を起こしそうだぁ…ということで、トリートスタッフIIで帰還~。

本日の成果、毒素×4w
PR
≪  161  160  159  158  157  156  155  154  153  152  151  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  161  160  159  158  157  156  155  154  153  152  151  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]