忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月29日(水)

<AIber> こんにゃく~
<Fieche> いも~
<Aiber> 「いも」で、返ってくるとは予想外。
<Fieche> (*´¬`)げへへ
<Aiber> 女の子が、なんて笑い方ですかw
<Fieche> じゃ、じゃぁ・・・
<Fieche> うふふ(゜Д゜)
<Aiber> Σ(=△=lll)ごめん!もとのほうが…
<Fieche> (*ノД`*)

今日もログインしたてから、快調ですw


乗り過ごした!」で、秘密と言ったジョブ。
レベル5になったので、ファントムロールが使えるようになりました…つまり、コルセアです^^

ゲームを始めた当初から、ノクト装備とウォー装備がお気に入りで、
これらが装備できるシーフ狩人コルセアの3ジョブは、上げたかったんですよね。

まあ、今回は「レベル10にしてしまおう」作戦の一環なんですけどね。

コルセア上げ~
ナシュモに行き、忍者のダイスを買ってきました。
レベル10まで、頑張るぞ!と…。

コルセアズロール!おわー、「Ⅰ」だーー!!

1ゾロ
えぇい!ダブルアーーップ!!

うわー!合計「Ⅱ」だーー!!
1ゾロだと、
ソードワールドRPGじゃ自動失敗じゃないかー(ノ`Д´)ノ == ┻━┻

コルセア10
なんてことが、多々wありつつも何とかレベル10♪

獣使い8
レベル5まで上げてあるジョブから、次に選んだのが獣使い

最初は「このレベルだと、操らずに普通に敵殴ってた方がいいのかな~」とか思いつつ、
しばらくやってみて、あやつる「おなつよ」→たたかえ「丁度」で乱獲というのが、
今のバランスだと、効率が良いような感じです。

まあ、ペットのHPの残量に気を遣っちゃって、レベル8で疲れてしまったので中断~w

弓術スキル上げ
とて、弓術スキル上げをしに、グスタフの洞門にやって来ました。

ココのペットリーチなら、サイドワインダーまで上げることが出来ます。
万が一、親がリンクしたとしても、「丁度」なら、倒せないこともありませんね。

予想通り、サクサクとスキルが上がっていきます。
リーチだけなら、ノーダメージで倒すこともしばしば。

これならリレピも要らないね~なんて…楽観は厳禁だったのです。

リンク×2
親だけならともかく、ゴブがリンクしてしまったら、ちょっと無理でした。

慌てて弩に換装して、頑張ったんですがね…3対1じゃ、ちょっとね…。゜◦(ノД`)◦゜。

帝龍の飛泉前
さて、夜にはタブナジア豆詣でです。

全員無事にリヴェーヌワートを取り終えて、「招かざる影たち」へ。

最後のあがき
しかし、10名同時突入、5体のマメットとの戦闘というのは、かなり厳しかったですね。

マメットとタイマンしていたトモクンが、逝ってしまった後、
何だったか「」系魔法を唱え始めたマメットに、死を覚悟したHP2桁の私。

せめて道連れに!と放ったイーグルアイは、止めをさしきれず…。

ε=(~Д~;)
トモクンと2人して、横たわる羽目に…。

戦線復帰
ライムさんがレイズしてくれたので、とりあえず戦線復帰するものの……。

ε=(~Д~;)×2
衰弱中の狩人が、防御面で対抗できるはずもなく………。

1度、全滅してしまったのですが、
ボタン連打をしてしまったコスモスさんが、リレで起き上がってしまい戦線を再構築…。

無理!www
…できません^^;

レイズをしに降りてくれば、感知さてしまうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

(Willearth) 微妙だよねそこー
(Laimlight) そうなの。微妙なのw
(Birac) 芝生の上だとダメだよ
(Willearth) レイズだけかけとく?
(Laimlight) 他の人にw
(Laimlight) リレはあるんだけど、起き上がれないw
Willearthは、Serathにレイズを唱えた。
(Willearth) おきれないけどw
(Myikoto) わたしもリレあるけどここは無理(*´Д`)
Willearthが、Serathにレイズを使った。
(Serath) せらすいってみるよ( ・ω・)
(Serath) (`・ω・´)
(Willearth) おきるのだめー
(Birac) マメ来たら出るねw
(Myikoto) うごいた(*´Д`)
(Willearth) あーー
(Tomokun) きた
(Myikoto) いったよー
(Laimlight) キター!
Mammet-800の攻撃。クリティカル!
→Serathに、332ダメージ。
Serathは、Mammet-800に倒された……。
Mammet-800の攻撃→Willearthに、165ダメージ。
(Serath) (´・ω・`)・・
(Tomokun) いったよ
(Willearth) おばかー; これ連帯なんだよー
(Birac) でよう こっすんー
(Kosmos) きたね
(Aiber) (ノД`)
(Myikoto) でたほうがw
入室したメンバー全員が戦闘不能ですので、3分経過後退出させられます。
(Kosmos) むりだよwwww
(Myikoto) まにあう?w
(Birac) あう(´;ω;`)
(Myikoto) びらさん、でれる?
(Serath) お
(Birac) でたー
(Myikoto) おおw
(Birac) 1人で出た(´・ω・`)
(Myikoto) 脱出おめでとーww
(Laimlight) 私たちのことを語り継いでください(つД`)ww

排出
クエスト失敗~。

ビラさんも言ってたけど、2つに分ければよかったね。

水でどばーっ
ENM「燃ゆる」は、ビラ&ミココンビが瞬殺。

初体験だったらしいトモクンが、その呆気なさに驚いてるのが、新鮮でしたな。
このENMは、負けるときも呆気ないけどw

踊り子
狩人だと、矢玉が多くてネタ装備を持ち歩けないので、鎧下で勘弁ねw

報酬は、クロスボマンリング1個でした^^;

料理書
料理書を取りに行って、ツアー終了。

今日、ログインしたときに次のレベルまであと2,300だったので、
レベル上がるなーと思ってたのに、終わってみれば経験値が50ほど増えただけ…。

グスタフでの戦闘不能が、一番痛かったですな。

。゜◦(ノД`)◦゜。
PR
≪  168  167  166  165  164  163  162  161  160  159  158  ≫
HOME
Comment
無題
ロールのおかげでコルセアは(おそらく)低レベル上げが一番はやいです。
Ogre 2009/04/30(Thu)21:23:17 編集
コメントだんだんなのです!
>>Ogreさん
コルセアズロールのあるなしは、結構大きいですな。
やってみたら、思っていたより楽しかった。
本格的に上げられるのは、いつになるか分からないけど^^;
2009/05/01 02:27
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  168  167  166  165  164  163  162  161  160  159  158  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]