忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月13日(火)

今週のタイムアタック
さあ、今週もやってきました。
毎週のタイムアタックこと、迷子のチョコボクエなのです。

=== Area: West Ronfaure ===
=== Area: La Theine Plateau ===
現在、騎乗した時刻から1時間
(地球時間2分27秒)経過しています。

最近、ベストラップの2分26秒で抜けられませんね…何が原因だろう?

=== Area: Jugner Forest ===
現在、騎乗した時刻から2時間
(地球時間6分31秒)経過しています。
=== Area: Batallia Downs ===
現在、騎乗した時刻から4時間
(地球時間10分8秒)経過しています。

ようやっとジャグナーでラップを3秒縮めることに成功しました。
思い描いていたルートで、間違いはなかったようです。

=== Area: Rolanberry Fields ===
現在、騎乗した時刻から5時間
(地球時間12分36秒)経過しています。
=== Area: Sauromugue Champaign ===
現在、騎乗した時刻から5時間
(地球時間13分50秒)経過しています。
=== Area: Meriphataud Mountains ===
現在、騎乗した時刻から7時間
(地球時間16分59秒)経過しています。

ここで17分を切ることに成功しました!割りといいタイムが出そうですよ!!

=== Area: Tahrongi Canyon ===
現在、騎乗した時刻から8時間
(地球時間20分52秒)経過しています。
=== Area: East Sarutabaruta ===
現在、騎乗した時刻から10時間
(地球時間24分22秒)経過しています。
Orlaine : チョコボをここまで
送り届けてくださって、ありがとうございます!
Orlaine : しかも11時間
(地球時間27分6秒)で
送り届けてくださるなんて!
Orlaine : ちなみに、このルートで
今まで最も早かった方は、11時間
(地球時間27分2秒)で送り届けて
くださった*****さんです。
Orlaine : 本当にありがとうございました。
こちらはささやかですが、お礼の品です。
ミラテテ様言行録を手にいれた!
Aiberが、ミラテテ様言行録を使用した。
Aiberは、1038ポイントの経験値を獲得した。

久し振りに良いタイムが出て、満足です…が、やはり27分を切るのは至難の技ですな~。

ビシッ
なんだかビシージも久し振りな感じです…いや、ホントに久し振りなんだけどねw

弓は下手
使いかけのスコーピオンアローを撃ってみましたが、当たりませんな!

あわよくばスキル上げ…なんて思ってましたが、無理でした。


弩なら割りと当たる上に、そこそこダメージも出ます。

しかし、これは消費が激しいぞな!

1度目
蝉なんか掛けてても、はっきり言って意味が無いように感じます。
蝉貫通の範囲攻撃を、バカバカと喰らって、あえなく撃沈w

とりあえず、呪符リレが効いてたので、起き上がりましたが…

2度目
起きた瞬間に、また死んだ!

周りに敵がいないよう見えても、全然油断なりませんよ。
どいつの攻撃を喰らったのが、まったく判別できません!

3度目;;
折角、レイズをかけてもらったのに、また起きた瞬間に喰らった∑(゜△゜;)

…と、この様に誰かの経験値稼ぎに、貢献しておりましたw

敵ボス来た~
広場に双頭のトカゲが、やって来ました。

どうせ、どの敵に対しても攻撃があんまり効かないなら、敵ボスにでも攻撃しとけ~w

∑(゜△゜;)
とかやってたら、いきなり頭の上にデカイのが湧いて、ビックリしましたよ!w

892
やっぱり狩人は打たれ弱いな~。

それでも、892とそこそこ稼げたし、楽しめたので良かった^^
PR
≪  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  ≫
HOME
Comment
無題
わたしも今年はサンド→ウィンコースに挑戦してみようかな(つ∀-)

ビシージはわたしも久しぶりの参加だったけど
もう、魔法スキル上げする場所!って感覚になってるww
みこ URL 2009/01/15(Thu)13:18:22 編集
コメントだんだんなのです!
>>みこさん
サンド→ウィン、時間があったら、ルートの案内をいたしますよ。

もうちょっと、レベルが上がったら弓術上げに使えるのかもw
2009/01/15 21:38
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]