忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月10日(土)

水銀寄越せ~
昨日、在庫チェックをしたところ、毒薬が品切れになっていたので早めにログイン。
水銀を取りに行きました。

毒薬精製中
モグハで、ひっそりと毒薬を精製する私。
しまった!伊達眼鏡してないから、あんまり悪っぽくないΣ(´∀`;)

黒ヒゲ危機一髪
マンドラちゃんになってるびらさんに、/follow命令で付いていってたら、↑のような状態に。
「黒ヒゲ危機一髪」みたいだって、誰かに言われちゃったw

(Aiber) 刺されたら、飛び出すかもよ?w

本日は、13名が集合いたしました。

デム
本日は、最後にプロミヴォン・メアの攻略があるということで、デムからの開始となりました。

1層目の光球を倒した後は、運良く湧いてるワープポイントを使用して、15分ほどでBF前に!
広域サーチで光球を見つけて、私たちが到達するまでに、先行する組が倒してくれてたんですな。

へりさん曰く「理想の展開w」…だそうですww

ホラ
お次は、ホラ

道中、割りと絡まれましたが、無難に切り抜けてBF前に到達。
BF戦も、戦闘中のSSが全然ないくらい、あっさり撃破。

メア
メアにやって来ました。
続きがあるので、皆2アビを出し渋ったのですが、3個目のアニマを投入せずに撃破!

さて、いよいよ本番です。

精鋭たちw
今回、プロミヴォン・メアのクリアを目指すのは、ヴァンさんとけんさんの2人です。

もれなくBF突入メンバーに選抜されました。
自分で言うのもなんですが、狩人の火力は結構なものですからね~。

構成は「戦忍侍狩白召」となりました。

アシッドは効いた
開幕からアシッドボルトの追加効果が入り、順調な滑り出し。
…というか、ヴォンで「いきなり阿鼻叫喚」って、展開はまずないですよねw

中盤から苦しい展開
中盤以降、白のけんさんにタゲが飛んだあたりから、苦しい展開になってきました。

スリップダメージで毎秒5ずつ減っていくHP。
前衛総員のHPが赤とオレンジをいったりきたり…。

接敵してる3人の回復が優先なので、私のHPはついに45!

イーグルアイ!
死ぬ前に使っとかんと、何のために来たのか分からんわい!と、イーグルアイを発動!

もし、これでタゲを取ったとしても、使わずに死ぬよりは遥かにええわいと覚悟を決めたのですが、
そこは流石に火力の高い接敵組、タゲを離しませんでしたよ。

直後にこっすん撃沈!

それでも戦列を乱さず、HPを真っ赤にしながらも敵HPを削りきりました!
苦戦しただけに、撃破に成功したときの感慨も一入でした。

ヴァンさんもけんさんも、場所こそ違うもののヴォンクリアまで後一つとなったそうです。
願わくば、その現場に居合わせたいものですね♪


オマケ。

スーパーネコ
Aiberで出品し切れなかったENMの戦利品をるみぃに送り、競売所に出品させたその帰り、
某ネコさんに会いましたよ。

フェイスが同じなので、勝手に妹と呼んでましたが、2人がヴァナで出会うのは初めてw

(某ネコ) おねーちゃんだー

のってくれましたw
PR
≪  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  ≫
HOME
Comment
訂正訂正_〆(..*)
其の壱

>「黒ヒゲ危機一髪」みたいだって、誰かに言われちゃったw

→ハゲ頭危機一髪みたい


其の弐

>へりさん曰く「理想の展開w」

→ですさん曰く「理想の展開だ」


以上2箇所であります('◇')ゞ
びらく URL 2009/01/11(Sun)22:26:33 編集
コメントだんだんなのです!
>>びらさん
わざわざの訂正、なにやら面映いのですが…。
以前にも言ったとおり、主に記憶を頼りに書いておりますので、
曖昧なところは雰囲気で仕立て上げております。
気にせずに読み飛ばしてくれたらな~と思います^^;

ってか、びらさんログ全部取ってるの?∑(゜△゜;)
2009/01/12 16:29
(T∀T)
ハゲ頭危機一髪、受けた(T∀T)
エーテル忘れてフロウのあとに回復できなくて焦っちゃったσ(゜∀゜;
二桁でよく生きてたよねww
おつかれさまでした!

おねーちゃーん(*´∀`)
って発言してるのは、わたしなのが・・・w
ネコは無口ってことにしておこう(*ノノ)
みこ URL 2009/01/12(Mon)03:24:25 編集
コメントだんだんなのです!
>>みこさん
たまたま、アイパッチにしてたのが、いかにもだったですなw
45まで減った後、誰か回復してくれたのはけんさんだったのかな?
あれが無かったら死んでたネ♪

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ブログで「このネコに関しては、今はまだ【ヒミツ】」
って書いてたから、素性は伏せたんだけど…w
2009/01/12 16:40
(*´¬`)
ハゲ頭危機一髪みたい って言ったのは私ですのでw
2個目のは誰が言ったかな?てその時見返したから覚えてるよ~(*'-')
びらく URL 2009/01/13(Tue)02:35:42 編集
コメントだんだんなのです!
>>びらさん
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
あうあう、これは…タイヘン失礼をば…。

元々記憶力がいいわけじゃなかったんだけども、
こういう一寸したことが思い出せなくなってくると、
気は若いつもりでも、脳ミソは年相応に硬くなってんのかな~
…とか思って、ちょっと悲しくなったり…;;
2009/01/13 21:34
いちおう・・・
わたしも「ケアル1」は、した(つ∀-)ww
みこ URL 2009/01/13(Tue)13:01:25 編集
コメントだんだんなのです!
>>みこさん
あ、やっぱり?w
してくれたような気がしてたけど、覚え違いだったのかな~
とか思っちゃったww

…びらさんとこのコメントレスにも書いたけど、
年なのかな~(ノД`)
2009/01/13 21:48
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]