忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月5日(月)


大脱走のテーマは、私が幼稚園で生涯初の合奏をした時の曲。

当時、エレクトーンを習っていた私は、鍵盤ハーモニカでメインパートを弾いたものです。
懐かしいなぁ…今でも音階を暗唱できますよw

今回の記事書いてたら、頭の中でこの曲が流れ始めたので。
…直接的には、全然関係ないんだけどね~ww


本日も晴天なり
実家で過ごす最後の日も、好い天気。

この辺りも、家やビルが増えてきて、私の好きだった田園風景が無くなりつつあるのは寂しいです。

側溝の中
側溝の中を歩くのが好きなチャム…何故なんでしょうね?
隠れたいのかな?

木の上
公園で木に登っていきました…そらもう、凄い勢いでw

トラとかヒョウの仲間なんですね~精悍な顔つきをしておりますw

日向ぼっこ
今度は、レンガの上でまったりと日向ぼっこです。
散歩に来たんだから、歩こうよ~と言っても、まったく無視です^^;

藁の匂い
藁とか枯れ草の匂いも大好きです。
確かに、よく干された藁は、好い匂いしますからね~^^

側溝
ホントに側溝が大好きですw蓋とかはまってても関係なしww
中を覗いてみましたが、水が溜まってるだけでした…何にご執心なんでしょう?

索敵
鳥の鳴き声が聞こえてくると、側溝から飛び出して辺りを索敵し始めました。

ハンティング!
鳥の姿を視認すると、戦闘態勢に入ったのでリードを離してやりました。
すると、側溝に隠れつつ獲物に接近していきました。

1mくらいまで近寄ったのですが、鳥に逃げられてしまったチャム。
行方を目で追っていましたが、残念ながら遠くへ飛んで行きました。

「はい、残念w」とリードをつなぎに行くと、今度はチャムが逃げましたΣ(゜д゜lll)

一度取り押さえたものの、暴れて私の手を傷だらけにし、更に逃走。
…土管の中に逃げ込んでしまいました。

離れると顔を覗かせて、近づくと隠れる…つまり遊んでやがるんですなヽ(`Д´)ノ

仕方がないので、ぼ~っと風景とか眺めてました。
1枚目の写真は、この時に撮ったものw

構ってもらえなくなったチャムは、側溝の中で10分くらい遊んでから出てきました。
世話のやける…┐(゜~゜)┌

日向ぼっこ2
家の近くまで来ると、また日向ぼっこを始めました。
帰りたくないという意思表示なんですが、もう2時間も遊んだんだから十分だろう!

抱えて帰りましたw

柔軟体操?
凄い格好で、ごみ箱にじゃれついております。
それにしても、身体柔らかいですな~…私は固いから、うらやましいぞw
PR
≪  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  ≫
HOME
Comment
(*´¬`*)
溝の蓋の上から覗いてるのかわいいww
びらく URL 2009/01/08(Thu)01:44:17 編集
コメントだんだんなのです!
>>びらさん
たっぷり10分は、ねばられましたよ…蓋の上でw
ホントに、何に気をとられてるんでしょうね~。
2009/01/09 22:34
(*´д`)
野生そのものだー(*´д`)
素晴らしい(*´д`)
今の子は家の中しか知らない子だから
外に行くと固まって動かなくなっちゃうの(´・ω・`)
それにしても2時間・・・www
おつかれさまでした(o・_・)ノ"(ノ_<。)

大脱走は名作よねーヽ(*´∀`)ノ
みこ URL 2009/01/08(Thu)19:18:13 編集
コメントだんだんなのです!
>>みこさん
朝夕2回、ドアのところでニャーニャー鳴いて、散歩をせがみますw
小さい頃から、母が公園とかへ遊ばせに行ってたらしいですよ。
小型犬にまで戦闘態勢をとるので困りものですw
飼い主が見えたら、逃げようとする臆病者ですけどww

今回、「大脱走」の主役は、チャムでした。
2009/01/09 22:40
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]