忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月3日(土)


チャムは人間でいうと思春期真っ只中、やんちゃ盛りです。
オスの本能か、毛布相手にシミュレーション中w
熱心すぎ!!www

生足が大好きで、隙あらばとびかかってきます。

手なんかはまだいいけど、足は肉少ないから痛いよ。


寝てる姿は可愛いものです。


親父が庭に出ていると、外に出たそうなチャム。

出しちゃうと、どこへすっとんで行くか分からないので、
出してやれないそうな。
生後何日かで人に拾われた、世間知らずですからねw


下の妹夫婦が来るので、ご馳走作りに忙しいお袋に代わって、
チャムの散歩に行って来ました。

途中、犬を散歩させてる人に会ったのですが、
犬に対して遊びに行きたそうな、でも怖そうな感じで、
挙動不審になってるのが、可愛かったですw


夜、妹夫婦が甥っ子を連れて来ました。

両親のじじばばぶりが、微笑ましかったです。
PR
≪  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  ≫
HOME
Comment
無題
チャムはなかなかの美猫ですなあ。
人間なら、ジャニーズ系と言うよりは、
役者系・・・。松田勇作の息子とかそんな感じw
家猫だから、喧嘩は注意しないとねw
ウチの親父殿も甥っ子、姪っ子の前では、ただのジジバカになりますなあw
らいむ 2009/01/04(Sun)21:26:38 編集
コメントだんだんなのです!
>>らいむさん
ね~、綺麗な顔してるよね。
散歩のときはリード着けてるし、喧嘩はないかな?w
2009/01/05 23:31
無題
追伸:SnowAngelが耳から離れませんw
   どうしましょうw
らいむ 2009/01/04(Sun)21:28:06 編集
コメントだんだんなのです!
>>らいむさん
I'veの曲って、結構耳に残るよね~♪
どうもしないで、そのまま流し続けてくださいw
2009/01/05 23:34
無題
ぬこたんかわいいですな。
ゆっくりお里帰りできているようですね。
Ogre URL 2009/01/04(Sun)22:17:19 編集
コメントだんだんなのです!
>>Ogreさん
もう、寝正月ですよw
2009/01/05 23:36
(*´д`)
ネコが寝てる姿を見てると眠くなってくる(*´д`)
うちは腕枕で寝たり、足のあいだにカポって挟まって寝たりするときもあれば
一緒に寝よー♪って言っても来なかったり(´・ω・`)
ほんとネコってツンデレ(*´д`)そこがいいんだけどw
みこ URL 2009/01/05(Mon)11:07:39 編集
コメントだんだんなのです!
>>みこさん
チャムは抱っこが大嫌いw
手を出すとじゃれついて…つまり噛みついきて、
なかなか撫でさせてもくれない(´Д`)
でも人がいないと、寂しそうに鳴くんですよw
2009/01/05 23:43
無題
おお~!!ちゃむ可愛すぎ~(*´∇`*)
顔立ちも毛並みも超綺麗ですね~☆羨ましいぃ…。

うちのネコはですね、家の前が広大な原っぱ&森があるので、毎日3時間ぐらいは外にお出かけしてますね~w
家族では『お散歩』ではなく『狩りに出かけた』と言ってますがw
事実ずっと雀とかトカゲ狙ってるらしいんですがwww起きて横を見たら、ハントされた雀の死体がΣ(゜д゜lll)
なんて事もありますorz

可愛い彼女達がですが、さすがはライオンと同じ科だけはあるなと感心しますね(´∇`)
ゾー 2009/01/05(Mon)12:06:57 編集
コメントだんだんなのです!
>>Zoさん
美男子ですよね…ちょっとおデブだけどw
狩りはネコの本能なんですね。
散歩中も鳥の声なんか聞こえると、ずっと索敵してますよ。
2009/01/05 23:50
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]