忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月30日(火)

墨上げ
デジョンを使えるようにしたくて上げ始めた黒魔道士ですが、思うように時間が取れません^^;

「丁度」あたりの敵で稼ごうとタロンギへやって来たのですが…。

ゴブリンめ
ゴブリンに絡まれて、あっという間の終了となりました(ノД`)
南グスタで、減った分は補完しましたけどね。

ミザレオで待ちぼうけ
そんなことをやってたら、昨日参加希望を出したワートクエの時刻が迫ってきたので準備して出発。

予定時刻を少し過ぎての到着でしたが、少し待たされることになりました。

(みこと) 私が少し遅れたんです~
(びらく) 怒るならみこさんを
(こすもす) ディシディアやって、まったりしてたからw
(びらく) 普通の反応だ
(こすもす) 普通にしかできませんw
(みこと) そこで「えーい!びしびし!」とかやったらネタになったのに
(あいばー) そしてブログに載る
(みこと) くみちょんのw
(びらく) あいばさんのは会話がのりますが、みこさんのは捏造がのりますから
(こすもす) ww
(みこと) 捏造いわない!フィクションって言いなさい!

いいから、はよ来いw

姉御!
今回はえす姉さんがゲスト参加です。

忍狩赤赤召召青、総勢7名となりました。

ぷりっけつ(・ω・)
道中でヒポに絡まれてしまったととさん。

一番後ろを走ってたようで、皆で駆けつけましたが間に合わず。
見事なプリケツを晒しておられました(ノД`)

リヴェーヌワートを手に入れて、帝龍の飛泉前へ。

マメクエの間、私は留守番です…早くオウリュウやりたいな~…。
今回、突入組の作戦は上手く行ったようです^^

3:4
さて、ENM「燃ゆる高空」、びらさんとみこさんとで3人で突入です。

戦闘準備!
(びらく) あっち4人になるなら/randomしたほうが良かったかな
(あいばー) かな?
(みこと) あーーそっかー
(びらく) 気にせずに、こっち来ちゃったけど^^;
(みこと) 私も気にしなかったー
(あいばー) あっちも、きっと気にしてなかったよ
(みこと) ww

このENM、3人推奨なんですね…すっかり失念してましたよw
まあ、入っちゃったものは、もう変更ききませんからね…仕方ありませんよ。

今日は召喚士が1人だったので、ちょっと手を出す余裕がありました。

…が、シルバーブレットで与ダメ6って…ひくっっ!Σ(゜д゜lll)
やっぱり、適正レベルのホーリーボルトの方がいいんですな~ε=(~Д~;)

それにしてもガスガスと敵HPを削っていく赤召コンビ…つおい…(・_・;)

歓喜の踊りw
ボムを撃破して、出てきた宝箱を開けるのは、私の役目らしいです。
戦闘に貢献してませんからね!それくらいは、やりますよw

…さて中身は…
ザグザンバーハ
ウッズマンリング


(びらく) おおおおおぉ
(みこと) っっっっp
(みこと) 興奮しすぎて違うの打ってたww

回避は-5されちゃいますが、命中・飛命が+5というなかなかの代物です。
競売価格14万ほど(本日において)。

この指輪、私にゆずってくれることになりました。
回避-5なので、ソロには向きませんが、PTとかで使わせてもらいますね。

ちなみに…

<びらく> こちらぴっかりん(←私の事らしいw)PT、えすさんPTどうですか?
<えすてりあ> 自爆くらっちゃいました
<びらく> 全滅しちゃったの?
<えすてりあ> はい~(>Д<;)
<みこと> (ノД`)
PR
≪  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  ≫
HOME
Comment
今年一年、ありがとうございました
いつもお待たせしてごめんなさい
来年からはもうちょっと早く出来るようにって初詣でお祈りしておきますのでたぶん早くなるんじゃないでしょうか
(`・ω・)うん、完璧
ENMもいいもの出たし良かったです

会話したの、やっぱり予想通り載ったw

善い年をお迎えくださいませ〜。
びらく 2008/12/31(Wed)21:03:20 編集
コメントだんだんなのです!
>>びらさん
いきなり神頼み宣言ですか!ww

色んな所へ誘ってくれた、びらさんには感謝してるのです。
ホントにお世話になりました。
来年も宜しくね♪

あの会話は載せとかないとでしょうw
ただ、画面のハードコピーが何故かできなくて、
細かい言い回しとか、多分違うのです(^_^;)
2008/12/31 22:18
新年ヽ(*´∀`)ノ
明けましておめでとうございます!
更新されたとき見たんだけど
コメントあとで書こーってそのまま年越しちゃった(つ∀-)

ぴっかりんチームはラッキーだったねえw
今年もこの調子で楽しくいきましょーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

あと姉御は(>Д<;)は使いません(`・ω・´)
たまに使うと(-_-)とか(@_@)とか。
そして稀(1年に1回くらい)に(^-^)とか使うことがあって萌え(*´д`)
以上、姉御ファンクラブ会員情報でした♪
みこ URL 2009/01/01(Thu)13:09:54 編集
コメントだんだんなのです!
>>みこさん
明けましておめでたう~♪
さすがファンクラブ筆頭!チェックこまかっ!www
姉さんは確かにあんまり使わないね。
どれを使うかまでは、把握してなかったけど(^_^;)
2009/01/01 23:42
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]