忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァナの情景 1月号

大晦日、実は当直で職場にいるんですよ…。
そんなわけで、こんな夜中の更新なのですが、張り切っていきますw

今年最後の「ヴァナの情景」です!

甲板にて月没を望む
甲板にて月没を望む
12月15日撮影。確かバス行きの飛空艇上です。
空はだんだんと明るくなる、月はとうとう沈もうとしている…サビの情景です。

夕暮れに港を望む
夕暮れに港を望む
12月17日撮影。バストゥーク港です。
ここは、いつも好い撮影場所なのですが、ちょっと画面の切り取り方を変えてみました。
どうですかね?

チョコボ厩舎前にて海を臨む
チョコボ厩舎前にて海を臨む
12月28日撮影。ジュノ下層で撮りました。
MMMをやっている途中で、ふと見たら凪いだ海が綺麗だったもので。

星芒祭の街で夕日を望む
星芒祭の街で夕日を望む
12月29日撮影。南サンドリアにて。
レヴィのレベリングの途中でした。夕日と城壁と競売前の人だかりと星芒祭の飾りとが、
渾然一体となって画面を調和しています。

夜明けの平野にて陽を望む
夜明けの平野にて陽を望む
12月29日撮影。あいびぃでレベリング中の西サルタバルタです。
ヒーリングをしていたら、朝日が昇ってきたのでパチリとw

海岸にて浮かぶ岩塊群を望む
海岸にて浮かぶ岩塊群を望む
12月30日撮影。ミザレオ海岸からリヴェーヌを撮ってみました。
太陽に面した雲が真っ白に輝いていました。SSだとちょっと弱いのが残念です。

岬から海を望む
岬から海を臨む
12月30日撮影。続いてミザレオ海岸です。
待ちぼうけしてる間、暇だったのでずいぶんと撮りましたwこれは、その中の1枚。
奇しくも、ずっと晴れていて撮影日和だったのです^^

ログイン日数が少なかった割には、結構撮ってました。
今年最後の記事が、寂しくならずにすんで良かったです。

さて2008年も残り僅か…というか、あと1日!
来年も変わらず皆様のご愛顧を、宜しくお願いいたします。

皆様のご多幸とご健勝を祈念しつつ、本年のヴァナ日記を締めることにいたします。
PR
≪  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  ≫
HOME
Comment
よいお年を
当直乙です。
本年もお世話になりました。
お体には気をつけて。
Ogre URL 2008/12/31(Wed)20:09:43 編集
コメントだんだんなのです!
>>Ogreさん
労い、ありがたうなのです。
こちらこそ、いつも楽しませてもらってました。
来年も宜しくお願いいたします。
2008/12/31 22:09
無題
うひょおおお!
自分もミザレオのSS何枚か撮ってるですが…
なんで親分のはこんなにキレイなんだwww

というわけで、書き込み時刻的に
「あけましておめでとうございますm(_ _)m」
今年もよろしくお願いしますw
しぇる 2009/01/01(Thu)04:39:42 編集
コメントだんだんなのです!
>>しぇる
やっぱり決定的瞬間を狙ってるからじゃないかな?w

明けましておめでたう~
…って、何時まで起きてたの!ww
2009/01/01 23:27
無題
南サンドの競売前の
ツリーが1つだけ入ってると落ち着いた雰囲気ね(*´∀`)

ミザレオからリヴェに入るときって
わたしも「すごい迫力♪」って思って撮ったことあるんだけど・・・
そのときは天気がよくなくて暗雲で迫力あってかっこよかったのに
やっぱりSSになってみると、ただの黒い塊だったー(´・ω・`)


みこ URL 2009/01/01(Thu)13:18:57 編集
コメントだんだんなのです!
>>みこさん
あれはクリスマスイベント間しか撮れないからね。
次はなかなか来ないのです(^_^;)
リヴェは、この時も最初曇ってたんだけど、
突然晴れて、綺麗だったんです。
2009/01/01 23:59
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]