忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月27日(土)

びらさんがモブリンズメイズモンガーの参加を募ってました。

ジュノ下層
丁度3国ENMの戦利品を出品するためジュノに来てたので、参加することにしました。
今回はLv1の人を参加させてのポイント稼ぎという事で、気楽にできそうでしたし。

とりあえず、ジュノ下層ゴブリンの店に行き、必要なものをもらいます。

入り口
アイテムを使用して準備が出来たら、チョコボ乗り場の入り口のところで受付をしてもらいます。

まだ、結構混雑しているようで、何度もトレードしてましたw
3時もまわったというのに、皆さん元気ですな~ww

受付
左側のモブリンが色々とやってくれるようです。

今回、PTメンバー全員分のメイズをやってみたわけですが、
誰もやらなかったので、最後の私の番でBGMだけ変更してみましたw

…デフォルトの方が、良かったかな^^;

突入!
右側のモブリンに話しかけて、スタートです。

今回は、終了条件「殲滅」だけでしたが、色々出来るようになるみたいですね。

気になる…
こういうのって、先がどうなってるのか、とっても気になりますw
リアルでも同じで……あ、だから冒険野郎なんて言われるのか…。

宝箱
終了条件を満たしたら、出てきた宝箱を開けて完了です。

宝箱からは、MMMで使えるマーブルや、たまにパーツなどが出てきました。

コンパス使用
終わったら強制排出ではなくて、任意脱出となります。

開始地点の「出口」を起動するか、最初に渡されるコンパスを使って出ることになります。
SSはコンパスを使ったところ。

盗賊あいばーw
今回稼いだポイントで、アイパッチをもらってみました。

紐を斜めにかける柳生十兵衛みたいなのを想像してたけど、額に横一線でした。
しかも後ろの紐はなしw

どうやって留めてるんでしょうな?ww

実は、紐じゃなくて、プラスチックみたいな素材で出来てて、額に挟んでるだけなんでしょうが、
「安全ピンで」とか「クリップで」とか、言われ放題でしたよwww

(みこと) スカウターみたいw

サンタ服のしぇる
去年、サンタ服を取り損ねたというしぇるのイベントの手伝いなんかもしました。

間違えて交換モーグリに話しかけて、折角もらった引換券・星を取られちゃったりとかw
相変わらず、あわてんぼなしぇるです。

なんとかHQベルまで揃ったそうですよ。
おめでたう^^

夢の靴下♪
昨年、何度も挑戦してついに取れなかったドリームソック、ようやく入手に成功しましたヽ(´ー`)ノ

良かったよ~(ノ▽;)
何度やっても貰えなくて、今年も、もう取れないのかと思っちゃいました。
PR
≪  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  ≫
HOME
Comment
無題
メイズモンガー楽しそうですね。
まだやったことなです。
Ogre URL 2008/12/28(Sun)20:45:33 編集
コメントだんだんなのです!
>>Ogreさん
楽しかったですけど、まだまだ手探りな感じですね。
MMMはこれからに期待です。
2008/12/29 19:19
無題
おお~!!
あいばーさんアイパッチ似合いすぎwww
メイズモンガーは、今はまだおためし版っていう感じですよね~!!でも将来に期待大してます(´∇`)

音楽は俺も変えるようにしてますよ♪
もっと曲増えてくれると嬉しいんですけどね~!
『音なし』もありますねwww
SEだけっていうのも中々新鮮で良いものですよ(´∇`)
ゾー 2008/12/29(Mon)13:38:36 編集
コメントだんだんなのです!
>>Zoさん
いいでしょ~。
元も顔がコレですから、着けてみたかったのですよヽ(´ー`)ノ
MMMは、確かに「これから」な感じですね。
「殲滅」だけだと、早く飽きがきちゃいそうなので、
別のことを出来るようにしないと!
今日、電撃PS読んでて知りました。
音楽なしにも、できたんですね~…今度、やってみよw
2008/12/29 19:31
モンガー
スカウター、わたしもSS撮ったけどうpしてる暇がヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
モンガーで合成ってのしてみたい(*´∀`)
みこ URL 2008/12/30(Tue)13:06:12 編集
コメントだんだんなのです!
>>みこさん
MMMってこれから拡張してくんですかね?
それとも、もう色々実装されてて、やってけば解除される(゜-゜)?

それすら知らない私^^;
2008/12/30 14:03
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]