忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月25日(木)

クリスマスだからって、特別なことがあったわけでもない、そんな聖夜。
明日提出の課題があったので、どっちかというと悲しかった;;

たきしーめん
勉強疲れの息抜き(現実逃避ともいうw)に、ヴァンさんに会いにいってみた。

かっこいい~(*ノノ)

<あいばー> くそう…かっこいいなぁ…
<ヴァン> そうでしょう( ̄ー+ ̄)

エルヲのタキシード姿は、ちょっと反則です!

武器「素手」ww
去年サンタグッズを入手し損ねたヴァンさんと共に東ロンフォへ!

ってヴァンさん、素手で箱殴ってるし!ww

<ヴァン> タキシードに武器は似合わない

いや、素手パンチの方が似合いませんからwww

エルメスのドリームローブ
えいださんのサンタコス~ヽ(´ー`)ノ

タキシード仮面Σ(゜Д゜)
<ヴァン> キャンデーなんかいらないんじゃああ!

とか叫んでるタキシード仮面さまのお手伝いをすることにしました。

何度往復しても、お菓子ばっかり貰えてしまうヴァンさん。
モーグリには、そんなにお子様に見えてたんですかね~?w

サンタ仮面Σ(゜Д゜)
3度目の正直などとっくに超えた、何度目かの正直。
やっと、ヴァンさんにも赤い服が!おめでたう~ヽ(´ー`)ノ

お手伝いしてた私は、HQが手に入っちゃった^^

赤い帽子
次は頭装備だー!と北サンドへぼったくり帽子を買いに走ります。

赤い帽子、1万ギル也…確かにぼったくりだw

赤い靴…
最後に靴を貰いに来ました。

PTを組んでたら、その相手用のカードが貰えるので、とっても簡単だw

…はいてた女の子
えいださん1セット、そろいました~ヽ(´ー`)ノ

…眼帯した金髪小僧が!!Σ(゜Д゜)

タキシード仮面再び
とりあえず満足したヴァンさんは、再びタキシード仮面さまに変身!w

???
しばらく後に、レヴィでログインした時、何やら人だかりが…。

お?
バックのネコが踊り出すと…。

おお!
センターのネコも踊りだした!
左右のネコのシンクロ度が凄くてビックリ!何コレ!?3アカなの!?

この後、3ミスラが完全シンクロして踊るのは、圧巻でした。

放置ヴァン
北サンドにいるらしい、みこさんのところへ行ってみました。

裁縫で革スキルの必要なレシピがあるので、革細工上げだそうで、作ったり、分解したり…楽しそうw

a→e
しばらくして、やって来たのは、」さん?ww

変わり果てた…
離席から戻ってきたヴァンさん、あまりの人の多さに思わず正装にw
その姿に、こちらも思わず涙;;

ぼかーん
さあ、レヴィもサンタ服取りです。

赤い服のエルメス
あっさりゲットw

赤い服のネコ
あいびーの服を取ったところで、この日は終了!

早朝の呼び出しに備えたのに、呼集はありませんでしたよ(つд・)
まあ、現実なんてそんなもんさw

最後に、この日の面白会話w

掛け合い1
掛け合い2
もうね、笑えすぎw課題やってたのにwww
PR
≪  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  ≫
HOME
Comment
(つД`)
最近ログインするのが遅くて
こんな楽しい会話に入れなかったのが悲しいーー(つД`)

くみちょん、おてっ!(゜Д゜)

あ、ちなみに・・・
ころがクゥーーンって泣いてたら拾うと思います(´・ω・`)
みこ URL 2008/12/27(Sat)10:50:57 編集
コメントだんだんなのです!
>>みこさん
('∇')つわん!

打ち合わせもなしで、よくポンポンと出てくるもんだな~w
と感心してしまいますww
とか言ったら「お前もな!」って言われちゃいそうだけどwww

ちなみに私も拾うと思います=ω=
親に「ダメ」と言われつつ拾いまくり、一時は7匹も犬がいたことがありますw
2008/12/28 17:58
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]